人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

心待ち

                                                          5・6月はさっぱりだった。7月はなんとかひとつ釣りたい。新湊ローカルの自分としては 
高月あたりに遠征?でもと思っていたが (このブログを載せるきっかけになった釣師の方                                                              に出会えるかもと思っていたが 忙しくてしばらくは竿を出されないもよう?残念 一日も早                                                             い復活を心待ちにしています) 来月も 六渡寺から四方あたりをうろついていると思う?


心待ち_d0041154_18533784.jpg

日曜日の朝6時頃 庄川河口沖 キス釣の船で一杯 ざっと60隻は出ていた
by kiyonori922 | 2005-06-21 19:04 | 釣り | Comments(0)

by ミト