人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

輪島真鯛釣りたいな~釣行2日目

天気予報では波高が1mに落ちるはずが、昨日と同じやんけ!( ̄□||||!!
何処か竿が出せる地磯がないか探しまわるが(´д`|||)
輪島真鯛釣りたいな~釣行2日目_d0041154_15175350.jpg

輪島真鯛釣りたいな~釣行2日目_d0041154_15182559.jpg

結局、鴨ヶ浦で真鯛狙い?
が、筋書きどうりチンタ釣りに
輪島真鯛釣りたいな~釣行2日目_d0041154_15245260.jpg

次回は、真鯛を釣るぞ~っ!
と、心の中でつぶやく.・.・・.・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by kiyonori922 | 2013-10-14 15:08 | 釣り | Comments(6)
Commented by かほちゃん at 2013-10-16 12:11 x
釣ったお魚食べたいな( ^_^ )♡笑
Commented by kiyonori922 at 2013-10-16 12:37
真鯛釣るが難しいから何時になるかわからんけど頑張って釣るぞ~(*^^*)
Commented by 陸奥 at 2013-10-17 19:09 x
酒田では真鯛釣るの簡単ですよ〜なんかのCMみたいに『50〜80喜んで♪』です、ミトさん来ますか⁈
・・・・40キロ沖でですが(爆)

ってそんなのミトさんの釣りじゃないですよね、失礼しました削除して下さい(。-_-。;)
Commented by kiyonori922 at 2013-10-17 19:51
最近の楽しみは、酒と陸奥さんのブログです(*^^*)夢は、70cm超の磯真鯛です(((^_^;)
残り少ない人生を楽しんでますd=(^o^)=b
これからは、ラインでバンバンメールさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!会長も盛り上ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


Commented by じじ at 2013-10-19 21:24 x
釣ってますねチンタ!
盛り上がりましょう(^.^)/~~~
Commented by kiyonori922 at 2013-10-19 23:00
会長のチンタ?盛り上がり過ぎない様に注意しましょう(^_^;)))!あ)はっ(・。・;

by ミト