ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

趣味の・・

釣り、庭木、ギター、酒が趣味❔・・
昨夜は、久しぶりに友人と酒を酌み交わすv(///ω///)♪
今朝は、少し二日酔い(#^.^#)
庭の水やりと草取りをして、至福のコーヒータイム❗あぁ~(^_^)v
d0041154_19031185.jpg

それから、5月の祭りに親戚の子供が金魚すくいで捕った金魚に餌やり❗
d0041154_19031476.jpg

それからまた、珈琲たいむと趣味のギターをポロン♪ヽ(´▽`)/
結局、家から一歩も出んかった(((^^;)
来週は、釣りにいかんなんネ❗⁉
[PR]
by kiyonori922 | 2016-07-24 18:46 | Comments(2)
Commented by mutumitinoku at 2016-07-26 12:20
この落下系最盛期に入った時期に釣りに行ってください!(笑)
例の、上がってしまえば足場が良くベタスケ関係無く釣りになるテトラも行って来て下さい!
Commented by kiyonori922 at 2016-07-26 18:52
ハイ!頑張りま~す(*^^*)
隠居生活は、もう少ししてからにします(((^^;)