「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

漏水テスト

コンコルドの漏水テストを兼ねて、7ちゃんへ❗
フカセの準備ばんたんで((o(^∇^)o))
d0041154_16114726.jpg

一投からヒット!スパーちんた(≧∇≦)
二投目、三投目と、・・スパーちんた爆(;_;)/~~~
d0041154_16115113.jpg

やっとこさ、辛うじてお持ち帰りサイズゲット(((^^;)
d0041154_16115708.jpg

三時間程の釣行でしたが、楽しかったです(^_^)v
漏水テストは、一滴の漏れもなく完璧でした(#^.^#)
足下には、デカちぬ居ました!Σ( ̄□ ̄;)カニ持ってくればよかったわ~(((^^;)
来週も行くかも・・
[PR]
by kiyonori922 | 2016-10-30 15:47 | Comments(4)
Commented by TsuboT at 2016-10-30 19:46 x
待ちきれずにフライングスタートですか(笑)?今の時期はフグ乗っ込み爆釣パターンになるのですが大小どうであれ本命ゲット流石です!!いつもの処の開幕の時期が早く来ないか待ち遠しいです
Commented by kiyonori922 at 2016-10-31 06:02
冨山湾でテストしたかったんですが、荒れてたんで仕方無く?
ついでにフカセも(^^)v
又、竿並べてワイワイ釣りしたいですネ❗
Commented by 1banti420 at 2016-10-31 19:50
イカもパッとしないのでボチボチと思ってました。
素晴らしい釣果ですね!
フカセ道具準備しなくちゃ~~~
Commented by kiyonori922 at 2016-10-31 20:39
先シーズン、いちさんの横でいっぱ~い修行させてもらったお陰で上手くなったかも?(^^)v
喉がカラカラなるくらい、なめらかぁ~にワイワイやりましょう❗がっはっは♪ヽ(´▽`)/