ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

3月5日(日曜日)

今日も出撃❗
ジムさん、いちさん、と現場で合流
二人が本命ゲットしていくのを横目で
きなる~なりながら時間だけが過ぎていく・・・・・
気がつけば❔・・五時間アタリ無し❗!Σ( ̄□ ̄;)
もう止めようと最後の一投・・・・
微妙なアタリ?
あわせると、ドン! チンコゲット❗
それから、連打で本日、チンコ5枚
泣っき泣っきだったはずが、ウッキウキ♪ヽ(´▽`)/
この変わり身の早さに
ジムさんもいちさんも唖然(((^^;)
終わりよければ全て良し❔と言うこで❔❔お騒がせしました(*^^*)
d0041154_18350362.jpg


[PR]
by kiyonori922 | 2017-03-05 18:11 | Comments(2)
Commented by 1banti420 at 2017-03-05 19:25
普通ならお疲れ様でしたm(__)mってところですが、、、
お疲れでないでしょう(笑)
終盤は元気いっぱい!かなり滑舌でしたで~(^^)
Commented by kiyonori922 at 2017-03-05 20:21
いや、めっちゃ疲れました(≧∇≦)
地獄の5時間の後の、極楽の30分でしたが、おバカ炸裂でお許し下さいませ(((^^;)
また、よろしくお願いします!