ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

朝練

リールのテストで東堤へ
d0041154_06525204.jpg

平日の朝5時前だから貸し切りだと思いきや?第一釣り人発見❗
しかも、オシャレなヘチ師
挨拶しようと近づくと、りょうさんでした(^^)v
d0041154_07095997.jpg

近況と雑談で盛り上がり、イガイも頂きヘチ開始してすぐにりょうさんヒット❗(((((((・・;)
d0041154_07100225.jpg

48のクロダイです♪ヽ(´▽`)/
明日も朝練かな・・(((^^;)

[PR]
by kiyonori922 | 2017-07-13 06:38 | Comments(5)
Commented at 2017-07-13 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょう。 at 2017-07-13 20:39 x
前のブログを見ると2008/06/30以来の再会ですから9年も過ぎてます お互い歳をとりましたね。私も久しぶりの竿出しでとても楽しかったです。あの後12時の新幹線で帰路につきました。
Commented by kiyonori922 at 2017-07-14 05:38
頂いたお魚のお礼が遅れました
ありがとうございました
また釣れたらリリースしないで下さいませ❗
ダッシュで引き取りにいきますので(((^^;)
元気な体でこれからも釣りを楽しみたいですネ❗
また、お会いできるのを楽しみにしています❗
Commented by jimjim27 at 2017-07-15 23:04
あらー、りょうさんと会ったんだ。羨ましいな。
私もまたお会いしたいものです。よろしくお伝えください。
Commented by kiyonori922 at 2017-07-16 04:14
了解しました(^^)v
りょうさんもジムさんもダンディーな釣り師なので、私も見習わないとダメですネ❗