ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

再会

しぶちゃんと釣りするのは6年ぶりくらい?
ずいぶんご無沙汰してたのに、誘ってくれてありがとう、感謝!(T-T)
そんなおバカな私に目印スライダー釣法のレクチャー・・上手く出来ないボケ老人に手取り足取り教えてくれて、また感謝(ToT)
二時間以上たって、やっとゲット❗
d0041154_14390633.jpg

その後、3連打♪ヽ(´▽`)/
d0041154_14391258.jpg

d0041154_14391584.jpg

d0041154_14392277.jpg


午前中で満喫❗
しぶちゃんとラーメン食べて解散(*^^*)


[PR]
by kiyonori922 | 2017-07-30 14:13 | Comments(2)
Commented by しぶちゃん at 2017-07-31 19:55 x
お疲れ様でした!
久し振りにミトさん節を聞き楽しかったです~♪
またデカチヌハンターも健在で安心しました!!
また一緒に遊んでください
土日の新港で日陰になっている所にワタクシは居ます 爆
Commented by kiyonori922 at 2017-08-01 04:00
お疲れ様でした(^^)v
物覚えの悪い老人に丁寧に教えてくれてありがとう
お陰で楽しすぎる時間が過ごせました❗
壁叩き釣法をマスター出来るように努力しますので、よろしくお願いいたします(*^^*)