人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

真夏満喫❗

真夏満喫❗_d0041154_13404781.jpg

今日は3時間程でギブアップ
暑すぎるけど楽しい~~\(^-^)/
真夏満喫❗_d0041154_13405111.jpg

現場で出合った高山から来たという二人組落下系気合い満タン釣り師は、金沢港の台船の下に着いてるイガイを採って来たそうです(((((((・・;)
この熱い二人組を見てると
MOMを思い出してしまいました(ToT)
by kiyonori922 | 2017-08-06 13:36 | 釣り | Comments(3)
Commented by mutumitinoku at 2017-08-07 22:21
しかし、、ミトさんの黒鯛に対する情熱は凄まじいですねぇ。。
でも、MOMの中で私は、変わらぬ精神ですよ♪まだテトラ大好きだなぁ♪
なんなら富山420km、前打ちカーニバル仕掛けに行ったりますよ?(爆)(爆)

あっ、帰りに魚津でカワハギ釣りして帰ろう(爆)
Commented by mutumitinoku at 2017-08-07 22:26
あっ、イガイ、カラさえあれば中にちょっとコーキング詰めて、生と変わらない食い気のイミテーション作れます!
ただ、、コーキング詰めすぎると針ハズレ多発し鬱になりますが。。、
Commented by kiyonori922 at 2017-08-08 06:10
情熱と勘と運で釣りしてますが
情熱に体力がついていかない今日この頃です(((^^;)
朝夕の短時間に平らな所で1人適当に遊んでいるのが丁度いいみたいです
イガイのコーキング今度やってみます。ありがとうございます(*^^*)

by ミト