人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

魚拓はいけんで、ギョッ!

朝刊を何気に見ていると、えっ・・・魚拓はいけんに釘付け!
嬉しくて、チームメイトのかまさんの記事を誇らしげに嫁に自慢した(^^;
魚拓はいけんで、ギョッ!_d0041154_17421858.jpg
by kiyonori922 | 2006-09-07 17:45 | 釣り | Comments(12)
Commented by やっちゃん at 2006-09-07 18:20 x
俺も朝、新聞を見て、当の本人にメールしちゃいました〜(^-^) で、彼女にも見せました♪
ほんと、すごい!!!
Commented by kiyonori922 at 2006-09-07 19:29
>やっちゃん
ほんと、驚きましたがなにか、嬉しくてブログに載せちゃいました(^^)
ところで、おかえり~なさいませ~!
私から、大きなお世話を一言!最初が肝心です、ガツ~ンと行きましょう!
彼女ではなく、嫁!です?私の様にならないよう、ご健闘お祈りいたしています(^^;
Commented by BUN at 2006-09-07 21:17 x
『僕は朝、ホテルで新聞を見て、彼女にも見せました♪』
と、言ってみたい妄想に駆られました。
Commented by かま at 2006-09-07 21:31 x
すいません 朝からお騒がせしました。今頃のるなんて、でも皆さんのコメントめちゃめちゃ嬉しいです。(涙)・・・・・!! と言うわけで話し急にかわりますが今週ジム&かまは今年今ひとつ調子のでてない六渡寺へ向かいます、現地にて情報交換宜しくお願いします。
Commented by ジム at 2006-09-07 21:52 x
私も朝刊を何気に見ていると、えっ・・・?
と思った瞬間皇帝ちゃんからお知らせメール(笑)
みとやんと同じく嬉しくて、チームメイトのかまさんの記事を誇らしげに<かみさん>に自慢しました(^^;(笑)
Commented by 皇帝 at 2006-09-07 22:19 x
かなり乗り遅れましたが、私も家族に自慢しまくりでした!(笑)
拓寸が57センチだったとは・・・!
超びっくりでした!!
ところで、かまさんのブログみんなには教えてないの??
なんだかコメントが集まってないよ!!
Commented by BUN at 2006-09-07 23:40 x
「か、かまさんのブログ」?????なんですって?????
調査開始!!!!!
Commented by かま at 2006-09-08 00:05 x
ブログなんですけどまだ作ったばかりで正式に公開してません、リンクの仕方やその他etc? 近い内に釣りジムのHPにリンクしていただきますのでお待ち下さい。
Commented by kiyonori922 at 2006-09-08 06:47
>かまさん
ブログ開設おめでとうございます。「わたしのブログ」見ました!
陸奥さんのブログに続いて、また楽しみが増えました(^^)
Commented by kiyonori922 at 2006-09-08 06:52
>ジムさん・BUNさん・皇帝さん
みんな思うことは、一緒ですね(^^)
チーム釣りジムに入れて頂いて好かったな~と、改めて思いました!
Commented by 陸奥 at 2006-09-08 13:42 x
カマさんの魚拓かっこい~~!!(>_<)
生年無しは見たのですが、魚拓は初めてでした(笑)
やっぱ○田は魚拓取るの上手いな~私の時は断られたけど(笑)
って、、カマさんもブログ開設したんですか?!(?◇?)
捜索開始φ(-。-)φポチポチ…
Commented by からやん at 2006-09-08 14:05 x
これだったんだ! セッション2日目○田釣具で拝見したのは!
ホントかっこいい魚拓だな~!
記事も最高だな~♪ 今度釣れたら○田釣具にしよっと!
あっ かまさんのブログ探さなきゃ ポチッポチッ・・・

by ミト