人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

職業がらラジオをよく聴く。
安房峠で雪が降ったらしい。いよいよって感じですネ。

60のみんなやかまさん達は、もうスタッドレスを履いたのかな・・・
by kiyonori922 | 2006-11-16 18:01 | 釣り | Comments(4)
Commented by おくりん at 2006-11-17 21:37 x
ミトさんこんばんは!
来月に履き替えようと思ってましたのでスタッドレスまだ履いてませんわ~(T T) 
明日は私も仕事です。明後日の日曜日は2週間ぶりに出撃しますよ~(^^)
どこに行こうかな?そちらにもお邪魔したいし~、東部も行きたいし~、糸魚川も波落ち着きそうだし~、上越市の新規Pにも乗ってみたいし~・・・楽しく悩んでます(笑)

水槽にカニがまだ130匹程いますのでもうしばらくは前打ちで行こうと思っちょります!
Commented by kiyonori922 at 2006-11-18 00:22
>おくりんさん
私は懲りずに六ちゃんで待ち伏せ漁をしていますので
発狂しそうな熱~い写メールお待ちしてます!
Commented by からやん at 2006-11-18 16:06 x
みとさん お久しぶりです♪
タイヤは先週、履き替え準備万端なのに釣りに行けません(泣) 
今日も仕事中にジムさん・ぶんさんから、たのぴぃ~♪メールがきて悶々としてます。
来週からは出撃しま~す(^^)v
Commented by kiyonori922 at 2006-11-18 18:34
>からやん
あ~ほんと久しぶりですネ~
また、みんなでワイワイやれるのが楽しみです(^^)

by ミト