人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

残念です・・・

もうすぐセッションでみんなに逢えるぞ~!

でも、かまさんがこれなくなったようで、、、とても残念です。
今までお会いしてもなかなか話せなかったので
セッションはお願いして竿を並べながら、と思っていた。
しぶちゃんも楽しみにしてたな~
う~残念です。でも、楽しみが先に伸びたとということで・・・

ところで、土日と射水地方の降水確率が60%
こりゃ、なんとかせにゃならん!
みんなで、てるてるボーズ?
うっ!ボーズはまずいやろ~(^^;
そうや、60の会長、、、、、、(^^;;;
by kiyonori922 | 2006-12-05 19:37 | 釣り | Comments(6)
Commented by しぶちゃん at 2006-12-05 21:20 x
かまさん来れないのですか~残念です。しかしコンセプトが「ワイワイ」なので楽しくやりましょう。
Commented by ジムちゃん at 2006-12-05 22:51 x
年内はかまさん仕事で満杯のようです。
先日、釣り場ではなく釣り具店でカマさん夫婦とお会いし、(笑)
話しした際に、来年のビッグ企画もお聞きしました。
そこでみんな大いに語り、大いに飲み、大いに夢の大物を現実に釣りましょう
とのことでした(^^)/
Commented by kiyonori922 at 2006-12-05 23:44
>しぶちゃん
久しぶりにお会い出来ますね!
待ちどうしいです(^^)
Commented by kiyonori922 at 2006-12-05 23:53
>ジムさん
ビック企画、参加出来るように頑張ります!
まずは、嫁に・・・
Commented by 会長こと・じじ at 2006-12-06 18:05 x
みんなで、てるてるボーズ?
うっ!ボーズはまずいやろ~(^^;
そうや、60の会長、、、、、、(^^;;;

天気の事はおまかせ!
おてんとう様に聞くだけです。(汗)
でも、最近釣れる時はあれあれですが・・・?
 
初体験、あ、初対面の方もみえるそうです。楽しみです、かまさん来れないんですね、
のべ竿で釣る所見たかったんですが、残念です。
みんなで、かまさんに写メ送れるように頑張りましょう。
Commented by kiyonori922 at 2006-12-06 23:35
>60会長
大変です、昨日60%だったのに今見ると70%になってます!
会長、なんとかしてくださ~い!

by ミト