人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

年無し・・・

今日は、大荒れで一日家に居た。
明日は、なんとか竿出したいのだが・・・何処か安全な場所で・・・

ジムさんから掲示板にカキコがあり、今年で年無しの歳を迎えると(^^;
私も来年には、年無しになります。60になるまで頑張るぞ~!
by kiyonori922 | 2007-01-07 17:35 | 釣り | Comments(2)
Commented by かま at 2007-01-08 09:41 x
一人お忘れですよ、そして嫁さんはすでに年無しになっています(笑い?)
私たち夫婦は来年で二人合わせて○○○才の大台に乗ります、でも良いことも、
ファボーレの映画館 夫婦のどちらか年無しだと1000円になるんです!
昨日は釣行を取りやめ雪かきを一日していました、早く片目開けたいです。
Commented by kiyonori922 at 2007-01-08 20:10
>かまさん
えっ~~~奥さん、まだ30代だと思っていました!(^^;
私も早く年無しになって、1000円で映画沢山見よ~っと!
かまさん、次回の富山入りは?

by ミト