「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

三連釣

2月10日(土)
西提、ブンさんの横へ入れさせてもらうも・・・うぅ~釣れん・・・

2月11日(日)
東提、おくりんさん・陸奥さん・私
久し振りのMOMで初フカセ、しかし今日も釣れません。

2月12(月)
西提へ行く前にコンビニで買い物をしていると、うゎ~っ!ジムさんとバッタリ!
朝からなんかいいことがありそうな予感が・・・ウッシッシ~
御利益を期待して(^^;ジムさんの横へ入れさせてもらう・・・おぉぉ~釣れた!
やっぱりジムさんの横は釣れる(^^)
[PR]
by kiyonori922 | 2007-02-12 22:04 | 釣り | Comments(4)
Commented by かま at 2007-02-13 22:35 x
先日 関心しました、釣果もですが周りへの気配りです、トイレ前で車椅子の方が困っていた、ボーてしていたかま達の前で素早く手助けに立ち上がったミトさん、ミトさんの人柄があの行動に全て集約されてましたね、ただの大魔王ではありませんでした、そう言えば電気浮きお返しするの忘れました次回お返しに上がります、と言う事は又一緒お願いします。
Commented by kiyonori922 at 2007-02-14 18:25
>かまさん
ただのスケベおやじじゃないんですよ(^^;・・・本当は?
次回は、ジムさんの両隣に入りましょうネ!
Commented by ジム at 2007-02-14 21:26 x
急にミトヤンが走ったので何があったのかと思ったら、救助隊やってましたのにはビックリ。ミトヤンは、釣りジムの鏡です。
スケベだけど、頼りがい一番です(笑)
Commented by kiyonori922 at 2007-02-14 23:08
>ジムさん
お褒めのお言葉、恐縮至極です(^^;
私の鏡はジムさんで、一番頼りにしてます(^0^)