ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

カテゴリ:釣り( 316 )

東堤で一時間半程、りょうさん、しぶちゃん、ミトの3人でミニセッションりょうさんデカちぬゲット❗
d0041154_08172490.jpg

d0041154_08172877.jpg

ニューズックデビュー戦(((^^;)
d0041154_08173586.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-26 08:05 | 釣り | Comments(0)
先週バラシした同じ場所でリベンジ❗
d0041154_12465793.jpg

その他
d0041154_12470254.jpg


d0041154_12470580.jpg

午前中で終了しました
昼から、散髪して釣り用のズック❔を買って来ました
d0041154_17550146.jpg

次回から、ちぬの横にさりげなく写っていると思います(((^^;)
[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-20 12:41 | 釣り | Comments(4)
今日も仕事だ頑張ろう❗と朝飯をとっていたら、しぶちゃんから毒写メール
d0041154_20244428.jpg

51位です・・・・まいりました(^^)v
夕方仕事帰りにちょろっと竿出し
高山のoさんとばったり現場で
話していたらoさんの師匠がなんと
りょうさんでした(((((((・・;)
私が落とし込みにはまったのも、しぶちゃんと再会したのも、東堤でりょうさんと会ったのが始まりです
面白いですネ❗人の繋がりって・・

[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-19 19:55 | 釣り | Comments(0)
バラシまくりの(((((((・・;)ち~ちぬ1枚のみ
1人反省会 (;_;)/~~~
情熱◎ 勘△ 運❌・・技術アップは無理やし・・・(((^^;)
d0041154_18234023.jpg

釣り三昧のお盆休みを許してくださった?奥様と
下手くそ過ぎる私に付き合ってくれたしぶちゃんに感謝❗
明日からまた一生懸命働かんなんネ❗(*^^*)

[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-16 18:12 | 釣り | Comments(0)
なんちゃってイガイ取り器にかごを付けてみた
これで回収率アップ間違いなしです(^^)v
名付けて、す~ぱ~~なんちゃってイガイ取りダ~(((^^;)
低所得者は、知恵と努力で頑張らんとネ❗(T-T)
d0041154_18393574.jpg

実は・・
人生初の・・イガイで・・ち~バスを釣ってしまいましたΣ(゜Д゜)
d0041154_18595647.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-15 18:35 | 釣り | Comments(0)
一昨日の庭仕事の筋肉痛がピーク(T-T)

しぶちゃんにもらったミチ糸を
バトルフィールド80DRや他のリールに巻いたり
d0041154_19501992.jpg

ネットで落とし込み系のブログを検索してお勉強したりしてのんびり過ごす・・
が、夕方ちょろっと竿出して来ました(^^)v
d0041154_19502320.jpg


[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-13 19:34 | 釣り | Comments(0)
しぶちゃんとブチ遠征
私は、サポート役に徹していたので収穫なし(((^^;)
しぶちゃん、穴の中から引きずり出してデカちぬゲット❗
d0041154_19202760.jpg

ボーのまま終わるわけにはいかない私は、地元に帰り何とかゲット\(^-^)/
d0041154_19061795.jpg


[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-12 18:58 | 釣り | Comments(0)
今日から三連休❗
午前中は、最近さぼってた庭仕事やなんやかんやで・・
昼からしぶちゃんとちぬの魚信を楽しんで来ました(^^)v
今日一番
d0041154_18441530.jpg

その他
d0041154_18533313.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-11 18:38 | 釣り | Comments(0)
昨日の豪雨の濁りを期待して
相性のいい東堤へ早朝出撃❗
思ってた程濁りがない❔
でも、いました、デカちぬが(^^)v
d0041154_06021475.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-09 05:55 | 釣り | Comments(2)
釣りに行かない時は、仕込みです
自己流ですが目印を作ってみました
d0041154_06582792.jpg

ブラッキー・ザ・戦竿落とし込みBAYロクマル35/40TGオールテレガイド仕様
目印が巻き込めるので穂先破損のリスクを軽減出来るニューロッドです❗
私が求めていた理想的なバワーロッドです\(^-^)/
d0041154_06583262.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2017-08-08 06:44 | 釣り | Comments(0)