「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

カテゴリ:ギター( 26 )

我が家にてヽ(^○^)ノ
d0041154_17273580.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2015-03-23 17:26 | ギター | Comments(2)
なんとかライヴ終了!f(^_^;
d0041154_1523098.jpg

d0041154_15231844.jpg

これが終わると、夏が終わったなぁ~って感じ・・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2014-08-27 15:20 | ギター | Comments(0)
毎年恒例のライヴが来月だと言うのにまだ曲目も決まっていない(@_@;)いつもの事とは言うものの・・・・
せめてギターのセッティングだけでも(((^_^;)
ギブソンJ-45
d0041154_2312810.jpg

玄を交換してサドルとナットも牛骨に替えてみた!
d0041154_2332722.jpg

あとは、リバーブをDIにループさせてM1のピックアップから音を出してみる。
d0041154_239631.jpg

いい感じ!まぁ、なんとかなりそうな気がしてきた?(^o^)v
[PR]
by kiyonori922 | 2014-07-03 22:51 | ギター | Comments(0)
12/8(日)
いいかも?
d0041154_10185185.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2013-12-05 10:16 | ギター | Comments(0)
池ちゃん、明さんと久しぶりにギター片手に飲みました\(^o^)/池ちゃんの奥方の手作りピザとシーフードスパゲッティが美味しかった(*^▽^)/★*☆♪
d0041154_834208.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2013-06-24 08:29 | ギター | Comments(0)
3/13(SUN)杉田さんのギターを使用しているギタリストのライヴがあると

杉田さんからはがきが届いたが・・・

d0041154_19262228.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2011-02-26 19:26 | ギター | Comments(0)
西さんが又ギターを買った
マーチン OM-42 サイド&バック=マホガニーの特別仕様 定価147万
小市民の私には、夢のような代物だ
d0041154_2027447.jpg
















西さんのマーチンコレクション
OM42 D45 J42 OM28V
d0041154_2029812.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2010-01-17 20:31 | ギター | Comments(0)
エピフォンのギター(超安物)をタダでもらったので
弦高を下げてピックガードを張り替え
弦をエリクサーのフォスファーブロンズに替えたら
ルックスと音が結構いい感じになった!
d0041154_22105629.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2010-01-11 22:03 | ギター | Comments(0)
岸部真明氏のLIVEへ行って来ました
久し振りに心地好い時を過ごしました
タブ譜にサインまでもらってミーハーな私です・・・
d0041154_23434022.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2009-10-10 23:41 | ギター | Comments(0)
何年振り・・・? 池ちゃん・西さんとライヴ
今回もほとんど練習もせずに本番を向えてしまい、緊張をとるために本番前に飲んだ酒や
本番中足元に忍ばせておいた麦茶(中身は濃いウイスキーの水割り)
を一曲ごとに飲んだ為?気持ちよく?ミスリましたが・・・・・・楽しかったのは私だけ?
打ち上げ&反省会が始まる時には完全に出来上がってしまい
いつものごとく炸裂するオバカな私でした・・・反省
d0041154_176648.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2009-08-24 17:03 | ギター | Comments(0)