「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

29(土) 奥様のお供

30(日)ジムさんにお願いして同行させてもらう!
的確なアドバイスを頂き、本命ゲット!                                  本日の釣果d0041154_21253468.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-30 21:29 | 釣り | Comments(2)
さぁ、もうすぐGWだ~

釣り三昧する予定?です。
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-26 07:24 | 釣り | Comments(2)
土曜は、タモを落としてしまい、即、撤収・・・とほほ・・・

日曜は、AM.PMと現場移動を繰り返したが、ボー・・・

来月で、このブログも一年になる。大チヌの写真をアップしたいが・・・
                                                          今日また仕事で七尾へ行ってきた。写真の右側の船は、関東からイカ釣りに来ている船だそうだ。   一隻7億くらいするそうです。d0041154_19432524.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-24 19:51 | 釣り | Comments(0)
明日は、釣行予定、問題はポイント選び!

それが、一番難しい・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-21 17:57 | 釣り | Comments(0)
FISH ON のブログに載っていた諺です。

一時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

三日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

一週間幸せになりたいなら、豚を殺して食べなさい。

そして、一生幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい。

私は、酒も飲むし、結婚もしたし、豚も食べるし、釣りも覚えたし~・・・・・・・・・・・・?

あぁ~なんて幸せな人生・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-19 19:29 | 釣り | Comments(0)
昼から奈古の深い所に入り、5ヒロから始め6ヒロで一枚目がきたが、唇皮一枚。
6ヒロ半まで落として2枚目がきた!がこれも唇。渋すぎ。
サシエを飲み込まない?前打ちでかけているみたいだ。
浅場で釣りをしていた人に聞いてみたが、ウグイばかりで本命なしとのこと。
サシエにホタルを付けていた。まだ、大チヌは回って来てないのかな?そんなわけないはず。
それとも、私の前をスルーしていったのかな・・・立ち止まるのは、小チヌだけ?d0041154_2033777.jpgd0041154_20331846.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-16 20:33 | 釣り | Comments(0)
今日は、ジムさんのエレキの進水式が、おごそかにとり行われた?                     にもかからわず、仕事のため参加できなかった。
偶然私も、仕事でななちゃんのフィッシャーマンズワーフ横の造船所に10時頃いた。
流石にみんなの姿までは見えませんでしたが・・・竿持ってけばよかった・・・d0041154_18514576.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-15 18:55 | 釣り | Comments(0)
d0041154_18143359.jpg











                                                          今日仕事で細入村へ行ったので、橋の上から一枚撮ってみた。
かまさんや60のみんなが、この写真の山を越え、R41を抜けて海に来ていると思うと、
一回の釣行の重みが伝わってくる・・・
昔、ブリ街道と呼ばれた道も、かまさんや60のみんなにしてみれば、チヌ街道ですね!
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-11 18:28 | 釣り | Comments(2)
d0041154_17394378.jpgd0041154_17381062.jpg















                                                          打出の離岸を攻めまくる、おくりんさん!
本日の釣果、二人で年有り4枚!
さぁ~明日からまた仕事だ~日曜まで頑張らなくっちゃ~~
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-09 17:44 | 釣り | Comments(4)
仕込みもしたし、あとは寝るだけ。

明日は、ボー覚悟で、一発狙い?
[PR]
by kiyonori922 | 2006-04-08 19:22 | 釣り | Comments(0)