ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジムさんのBBSが、なにやら盛り上がっている?
文章ひとつに、人それぞれ色んな受けとめ方があるんだな・・・(怖~)

私を含め、「こいつら、何勝手なこと言とんがよ」と思っている人もいるはず。
と、書いている自分自身もどうかと思うが。

自分と考えが違うと、むきになって反論する人や
ジョークの解らない人には、私のブログに訪れて欲しくないし
コメントも残してもらいたくはないと思うのは、作り手のわがままかな?

このブログは、私の大事な友人であるし
これからも、仲良く付き合っていきたい。
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-30 18:14 | 釣り | Comments(4)
土日とも奥様と、久々にゆっくり過ごした。

来年の佐渡釣行対策?d0041154_17285363.jpg

ファボーレで映画を見て、食事をした。

食事と言うよりは、真昼間からビールを飲んでいい気分になっている私だが・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-29 17:34 | その他 | Comments(0)
ジムさんが、いよいよ佐渡へ遠征される。

私は、行ったことがないので想像もつかない。

でも、凄いらしい?良くわからないが?なんとなく?

私もいつかは、佐渡、対馬、五島・・・・

遠征と言うよりは、遠足かなぁ~私の場合(夢の中で)・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-26 18:22 | 釣り | Comments(2)
21(日)だけの参加でしたが、天候に恵まれ素晴らしい釣行になりました。

久しぶりに会う人や、初めて会う人、みんなに会えてとても楽しかった。

みなさんに、感謝です!d0041154_23353542.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-22 23:36 | 釣り | Comments(4)
昨日の朝刊を見て「おぉ~」と思ったのは、私だけではないはず。
60cm 4kg 誰もが夢見る黒鯛、年無しと言う言葉を越えている。
釣れたのは5/14(日)AM9時、私もそのころ夢を追いかけて竿を出していた。                   
近くの離岸で、同じ釣法・エサを使って・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-19 18:32 | 釣り | Comments(0)
夕べは、奥様と獅子祭りを楽しんだ。

大嫌いなお酒も飲んでしまった。d0041154_19114273.jpg













d0041154_19122354.jpg













d0041154_1913897.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-16 19:13 | その他 | Comments(0)
昨日の、からやんの年無しの連絡があってからと言うもの

頭の中は、釣り一色(いつも?)

すぐにでも飛んで行きたいが、遠過ぎるしな~オキアミもないし・・・

ようし、ここはやっぱり自販機でカニを(1パック300円)買って近場のPで超経済的前打ちだぁ~と、一人盛り上がる?オバカなおやじ(悲)

昨日からほとんど寝てないが、4時に家を出て近くの離岸に渡る。

一時間ほどして、アタリ!浮かしたとたん、げっ!!針はずれ(涙)

あぁ~また朝の早くから回覧板回してしもたわ~

気を取り直し移動すると、またアタリ! 結構引くぞ!!                                                                                   今度は慎重に慎重にやりとりして浮かすと、でけぇ~

もしやと思いつつ速攻検寸! またしても年有りだ~~おぉ~神よ~~~

天を仰ぐオバカな私がそこにいた・・・とほほd0041154_10351495.jpg

 














d0041154_10364876.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-14 10:37 | 釣り | Comments(4)
すごいですね~

からやんが、55釣ったてジムさん・タカタさんからメールが来た。

この雨の中の釣行で、しかも年無しを釣るとは・・・たいしたもんです。

さぞ、綱引きが楽しめただろうな~いいな~

でも、魚拓があの店じゃなぁ~

無事、黒鯛に見えてくれることを願うしかないか?

ますます、来週の春場所が楽しみになってきているのは、私だけじゃないはず!

うっふっふっ・・・(?)
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-13 17:56 | 釣り | Comments(0)
セッショ初場所の優勝者?の私はもう手にすることはない?トロフィーを返しに・・・        20日は仕事の為21日(日)のみの参加になります。                                                                                     セッション春場所の申し込みを                                                                                                  ジムさんのフリーメール(ma27sa27jp@yahoo.co.jp)まで                   お早く連絡して下さる様お願いします!
私が、一番遅かったたりして・・・(汗)
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-12 07:16 | 釣り | Comments(0)
長期予報では、今度の土日は雨ですか・・・

釣期予報では、・・・大チヌ様があちこちで・・・

しかし、雨にも負けて風にも負けてしまう軟弱な私です。

セッションは、晴れますように・・・
                                                          よう~し! テルテルボウズ攻撃だ~~!!
[PR]
by kiyonori922 | 2006-05-10 23:43 | 釣り | Comments(2)