ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日も、男の海へ出撃!
昨日とほぼ同サイズ&Vサイン指二本特別出演?d0041154_16103261.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-30 16:12 | 釣り | Comments(3)
リベンジできて、よかった~40・38cm
d0041154_18173220.jpgd0041154_18174610.jpg

















d0041154_18212912.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         











一発、太刀打ち出来んだヤツがいた、すげ~パワーで持って行かれた・・・ちくしょう~!
この前の練合に続いて2回目だ・・・悔しい~!!
集中が足りんのかな、いや、足りんのは腕と頭・・・
反省だけなら、猿でも出来るしな~猿以下かも・・・(笑えない)
それでも簡単に釣れるよりは、難産がいい、黒鯛は!(負け惜しみ)
さぁ、どっからでもかかってこい、3回目は絶対許さん!!!(二度あることは三度ある)
男の海で、前打ち全快だ~
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-29 18:22 | 釣り | Comments(4)
最近仕事が暇な為、明日は休みになった。
しかし天気予報じゃ雨模様。
セッションの時海老江の離岸でボーを食らったのでリベンジか?                  でも、返り討ちに合うのが目に見えているし・・・海老一にしようかな??
ここはやっぱり奈々ちゃんかな???
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-28 07:22 | 釣り | Comments(0)
優勝!1日目白川さん、2日目とくさん、パチパチパチー(拍手)
とっても楽しい2日間が過ごせました~みなさんありがとう、そしてご苦労さまでした。
夜は、バーベキューで盛り上がる!夜遅くおくりんさん登場!d0041154_18504047.jpg













優勝商品の数々、私の提供したスケールはタカタ名人のもとへ!
かまさん他たくさんの方々からの商品提供で盛り上がる!
やっちゃんのは、「ラッキークリーク」さんからの提供でした。有り難う御座いました!
d0041154_18534314.jpg














優勝者とくさん&プレゼンテーターのジムさん、プレデーターのブンさんは何処へ・・・
J&T 最強タッグ誕生?
d0041154_18551818.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-23 18:52 | 釣り | Comments(12)
ボーの国を出国!ばんざーい、ばんざーい!(涙)

ジムさん陸奥さん、それから「タカタ名人」のお陰です!!

来週のセッションでは、裏方で頑張らせて頂きます!!!

ささやかながら、古羊の恩返しです?
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-17 16:16 | 釣り | Comments(8)
ついにエレキを入手してしまった。これもひとえに陸奥さんのお陰です。
ベイチヌや秋のアオリもやりたいし、海老一だってガンガン行ける!
これからは、とりあえず七尾が楽しみだ!
これでエレキも、陸奥さんジムさん私で3台になった。今度、競争(競艇)しましょう?
YAMAHA M-15d0041154_23172527.jpgd0041154_2318348.jpg

















パイプイスを改造?して作ったスタンドd0041154_23224478.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-12 23:23 | 釣り | Comments(4)
最近ボーの国に迷い込んでいる。年無しの国はいずこへ・・・
土日はバラシの連打でチヌに嫌われまくっている、トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・
偶然釣り場で見かけた「あいの風丸」(陸奥さんが見つけてくれた)
d0041154_7103673.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-10 07:13 | 釣り | Comments(11)
今朝、陸奥師匠にお願いしてベイチヌ教室を開いてもらった。
釣りをするよりも、エレキの操縦が難しくて
あっちへ、こっちへぐるくる回ってしまう。
「なんじゃこりゃ~」 まるで、猿回しのサル状態!
しまいには、土砂降りと強風でギブアップ。
そんな悪条件の中、陸奥師匠はなんなく3枚!「げっ」、びっくり!!!
やっぱり、陸奥さん凄い!
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-02 21:32 | 釣り | Comments(0)
祝!祝!祝!

実寸 54cm 目方 2650g

ついに来るべきして来たっていう感じですね。

そしてまた、私達に喜びと感動を味わせて下さいね!
[PR]
by kiyonori922 | 2006-07-01 20:20 | 釣り | Comments(2)