ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8/26(土)昼から高塚 
ジムさん・タカタさん・おくりんさん・皇帝さん
私の釣果d0041154_19285264.jpg
夜、おくりんさんと一緒にジムさんに教えてもらった久乃家旅館の風呂へ行ってから、ビール片手に反省会?で晩くまで盛り上がる(おくりんさんの釣った48cmの話で)釣りバカの二人・・・・














8/27(日)浜黒
おくりんさん・陸奥さん
ベタスケの海況の中40cm弱二枚釣る陸奥さんに唖然とするおくりんさんと私、、、
二日間とても楽しい釣行が出来たのも、すばらしい釣友の皆さんのお陰です(^^)
私の釣果d0041154_19413762.jpgd0041154_19425810.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-27 19:44 | 釣り | Comments(9)
去年の9月の頭頃、サンセット年無しを釣ったPへ仕事帰りに行ってきたが、アタリなし。

まだ早いのかな?近くの堤防では40クラスが釣れている情報を聞いたのだが・・・

私が竿出していたPの反対側で波を被りながら前打ちをしている人がいた。

例年今時分このあたりで前をしているのは、オバカな私だけだったのに。

多分ボーを食らってもう二度と来ないはず・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-24 19:12 | 釣り | Comments(0)
今日、老眼鏡を買った・・・百均で、(^^;
Uガイドを付け替えるのに、仕方なく・・・
ついに私もそういう歳になったのかと思うと、ちょっと寂しい(涙)d0041154_1991393.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-22 19:12 | 釣り | Comments(4)
おくりんさんと入善~高塚で皇帝さんと合流
今日は、次につながるとても有意義な釣行が出来た!
次回の釣行が楽しみだ!d0041154_2124437.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-20 21:24 | 釣り | Comments(4)
16日に出勤したので、今日は休みで~す
昼から打出へ、、、、思ったより波が高い。それでもガッツ石松?で渡るが○面シャワーを浴び、ずぶ濡れ。ビビリながら竿を出すもフグの餌食で撤収。
練合へ移動するも、ここも波を被っている。例の場所はスルーして東提へ移動。

デべソで前、内側でヘチるもボー、帰り際にりょうさんに出会う!
しばらく世間話をして別れる「りょうさん、ありがとうございました(^^)」
このままボーで終わりたくはないので一路、地Pへ!
何とか2枚ゲットでホッ!しかし、不完全燃焼の一日だった・・・d0041154_1847746.jpgd0041154_18472431.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-19 18:48 | 釣り | Comments(4)
灼熱の太陽の下、ジャスト50cm・・・(^0^)d0041154_182714.jpg















d0041154_18273165.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-15 18:28 | 釣り | Comments(16)
今朝、起きて釣りに行く準備をしていたら、、、エサ籠がない!
夕べの釣り場に置き忘れた?ダッシュで行って見たが時既に遅し・・・
前に使っていたエサ籠は、嫁の車に踏まれこっぱみじんに、、、、
今のは、去年買ったばかりなのに・・・・でも、釣りジムのシールが貼ってあるから戻って来るかも、、、そんなわけないか~とほほ・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-14 07:10 | 釣り | Comments(2)
朝4時30分起床、地Pへ行くも既に2人いる。
しかも、まだ薄暗いのに、、、
現場移動余儀なく、離岸へ渡るもスケスケのベタベタ
近くにはボートが二隻、暫らくして潜りの船が来るわで、、、ゴミ拾いをして撤収。

昼から、やる気満々ななちゃんへ、、、、必死に頑張るもノッテこない。

ここは夕マズメで地Pしかないと、トボトボ出かける。と、
やっぱりいました、昨日とおなじヤツが、、、でもオバカな私が逢いたいのは、あなたのおじいさんですから!そっと、放してあげました・・・
d0041154_640825.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-14 06:42 | 釣り | Comments(0)
AM5:00待ち合わせて、やっちゃんと釣行
さくさくっと、3枚釣り上げるやっちゃん!想定内、、、
ボヨヨ~ンのボーの私 (^-^; 想定外・・・

水害に遭われた方々の供養に行かれた陸奥師匠から、雷注意報のメールが、、、、      帰宅して暫らくすると、すげぇ~~~雷と雨!師匠も無事でなによりでした!

このまま終われない私は?、夕マズメ狙いで地Pで勝負!
一尺に少し切れるチンコ一枚ゲットで、ホッ!近くにいた人にあげると喜んでくれた(^0^)
これで今日は、なんとか寝れそうだ・・・明日も頑張らねばねば!
d0041154_19432258.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-12 19:48 | 釣り | Comments(2)
暑い日が続いてますが

三度の飯より釣りが好きな方々に

♪暑中お見舞い申し上げます~♪

それから、ナナちゃんで水害にあわれた方々にも

心より、お見舞い申し上げます。(^0^)

私も初めて年無しを釣った年のGWは

ギックリ腰でずっと寝てました。家族の非難を浴びながら・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-08-08 19:23 | 釣り | Comments(8)