「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/23(土)前夜祭は、メチャクチャ楽しかった!
陸奥さんの鍋、最高にうまかった~癖になりそう(^^)
本日の釣果、3枚
d0041154_19361499.jpg














d0041154_19363593.jpg















9/24(日)セッション秋場所・優勝!
本日の釣果、 2枚
d0041154_1939102.jpg













釣りジム&ろくまるのみなさん、お疲れ様でした。
又、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
楽しい時間を共有出来る、すばらしい仲間に感謝しています!
[PR]
by kiyonori922 | 2006-09-24 20:02 | 釣り | Comments(4)
PM10:30、おくりんさんの待つ糸魚川へ到着するも、すでに強風!
しばし車中にてミーティング?
PM11:30頃、60会長が合流、風が強すぎるため車が揺れて寝れない。
AM1:00、富山へ移動することに

AM2:30頃、岩瀬に到着、無風!
AM5:30、会長と私は、おくりんさんに起こしてもらうまで爆睡(^-^;しばらく放心状態・・・ここは何処?私はだ~れ?・・・

AM6:00、陸奥さんも合流、浜黒で竿を出す。ボートを出す時一発波を喰らうおくりんさん!濡れるのに慣れてしまっている・・・(^-^;;
AM9:00過ぎ、風が上がってきたので撤収。ボートから降りがけ、おくりんさんダンボコ!!陸奥さんと会長はセーフ?昨日もずぶ濡れ顔面シャワーで超爆釣のおくりんさんは、それでも余裕の表情(^-^;;;

AM11:00頃、魚津へ移動。1時間程探るも海況が悪化したため撤収。
PM1:00過ぎバーミアンで昼食と反省会
PM3:00解散、移動距離いっぱ~い!みなさん、ご苦労様とありがとうでした(^0^)

今回の釣果、チンタ3枚d0041154_18131420.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-09-18 18:18 | 釣り | Comments(5)
9日(土)
高月       おくりんさん2枚、 私0枚
海老江漁港で昼食 缶ビール、コンビニ弁当・・・1時間爆睡
海老一     2人共ボー
新湊市内の銭湯で裸の付き合い?
道の駅新湊  生2杯、缶4本・・・ミーティング?・・・爆睡

10(日)
奈古       2人共ボー
海老一      同上
東堤(白灯)   同上
くるまやラーメン ねぎ味噌、ライス
小矢部スペシャルポイト   おくりんさん3枚、 陸奥さん爆釣、 私0枚(^^;;;
久しぶりの、MOM釣行でした(^^)

d0041154_2019990.jpg


    
[PR]
by kiyonori922 | 2006-09-10 20:25 | 釣り | Comments(8)
朝刊を何気に見ていると、えっ・・・魚拓はいけんに釘付け!
嬉しくて、チームメイトのかまさんの記事を誇らしげに嫁に自慢した(^^;
d0041154_17421858.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-09-07 17:45 | 釣り | Comments(12)
朝一、浜黒でずぶ濡れになりながら頑張るも、ボー。
現場移動で、海老一へ
d0041154_16512717.jpg
















d0041154_16521680.jpg
















帰り際、しぶちゃんに声を掛けていただき(^^)しばし釣り談議・・・
しぶちゃんがヘチってきた場所を聞いたので、またまた現場移動で二枚ゲット!d0041154_1656484.jpg
















d0041154_16573958.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-09-03 16:58 | 釣り | Comments(6)
仕事帰りの30分釣行、日が沈むのが早すぎる・・・d0041154_19746100.jpg

















d0041154_199311.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-09-02 19:10 | 釣り | Comments(0)