ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

火曜日に珠洲まで鉄骨を運んだ帰り、さざなみと黒崎の間くらいにある花園?で
誰か海に落ちたらしく、ヘリと捜索船が出ていた。

最近よく海難事故がありますが、ひとごとですまされないですね・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-29 02:58 | 釣り | Comments(4)
11/25(土)

おくりんさんの庭へ出かけるも、波が高くて出艇不可能(涙)
能生の内側のテトラで竿を出すがフグ!
諦めきれずに庭に戻り海を眺めること、1時間半・・・
一向に凪いで行かないので、やむなく富山へ。

おくりんさんと銭湯へ行き、焼き鳥の秋吉で残念会!
まだ飲み足らないので私の友人の居酒屋で、今日の反省会!

11/26(日)

朝一、雨晴で磯前を初体験の二人!
ジムさんの様には上手くいかないと諦めかけていたら、
おくりんさんが、「きました~っ!」
振り向くと、MSがしなっている、
竿一本チョイで掛けたのでなかなか浮いてこない!
浮いてくるどころか、あのおくりんさんが満身の力でタメテイルぞ~!
しかもMSの穂先が海面に突き刺さっているじゃ・あ~りませんか!!
壮絶なヤリトリが暫らく繰り広げられ、待ちに待ったご対面のその時!
「あっ!茶色い・・・」と絶句するおくりんさん!!!
それは、年無し級のカンダイ・・・・・・(爆)

大声で笑ってゴメンね、おくりんさん(^^;
このバトルの様子を昨夜飲み屋で携帯を置き忘れたオバカな私は
写真に収めることが出来なかった・・・残念(^^;

このあと浜黒で37cmゲットのおくりんさんと、ボーの私の楽しい二日間でした。

ジムさん、しぶちゃん、不携帯の為連絡出来なくてすみませんでした。
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-26 19:24 | 釣り | Comments(8)
今朝、私が勤めている会社の台船のアンカーを張るために新港へ。
陸奥さん、おくりんさん、しぶちゃんとやったベイチヌを思い出しますね(^^)
d0041154_20232777.jpg












d0041154_20243625.jpg













明日から、仙台へ重機を運搬して来ま~す。
片道600kmくらい?オール下道(^^;)
23日、釣りましたメールお待ちいたしております!
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-21 20:25 | 釣り | Comments(8)
R41-チヌ街道
高山へ行く途中、紅葉があまりにもきれいだったので携帯で撮ってはみたが・・・d0041154_2024027.jpg













スノーシェッドの中から
d0041154_20425100.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-20 20:05 | その他 | Comments(0)
六ちゃん、うねりバッチリ、濁りイマイチ
なんとか一枚釣れホット一息。
向いの沖一が気になる・・・絶対頑張れ~?スーパー*****ンが・・・(^-^;)

おくりんさんから、釣れましたメール着信!45cn前後とのこと、流石!お見事!!

本日の釣果 34cm、フグ、ベラ、ヨネズd0041154_1611988.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-19 16:11 | 釣り | Comments(6)
今日、五箇山の手前のダムまで鋼材を運んだ。
まだ、紅葉がきれいだった。

月曜は、かまさんのいる高山まで重機を運ぶ予定。
本当は、プライベートで行きたいのですが・・・休日は、ほとんど釣りをしている。
嫁に、感謝ですね(^-^;
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-18 18:49 | その他 | Comments(0)

職業がらラジオをよく聴く。
安房峠で雪が降ったらしい。いよいよって感じですネ。

60のみんなやかまさん達は、もうスタッドレスを履いたのかな・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-16 18:01 | 釣り | Comments(4)
BJ・T42UM・42>36
あと2日、現在15000円か~
ほっす~いけど・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-15 18:58 | 釣り | Comments(5)
今天気予想を見たら、金曜まで雨が続くらしい?となれば、小矢部は完璧濁るはず?
庄川は、上流でかなり降ってダムが放流するくらいじゃないと濁らないかな?

今度の土日はいいかも、でも土曜は仕事だから、日曜に勝負だ!
それまで待っててね、デカチヌちゃん・・・

皇帝ちゃん、早くPC復活してネ!
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-14 18:25 | 釣り | Comments(2)
今朝は、陸奥さんのモーニングメールで起床。
陸奥さんと二人きりの釣行は、久しぶりです、ウ・フ・フ・・・?
でも、おくりんさんいないとやっぱり寂しいですね。
ジムさんも早く風邪治して下さいね。
本日の釣果 38,31cm
d0041154_13333095.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-11-12 13:36 | 釣り | Comments(4)