ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12/31(日)
竿納めを西提ハシゴコースで、みんなとして来ました!
私はボーズでしたが、楽しい竿納めになりました(^0^)

今年一年 ありがとう御座いました。海と仲間に感謝します。
来年も安全で楽しい釣行をしましょう!

明日は、初釣りに行ってきます(^^;d0041154_15162059.jpg













すばらしい、皇帝ウキ頂きました!しかも、5個も!ありがとう!d0041154_15222867.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-31 15:24 | 釣り | Comments(2)
12/30(土)
正月用の鯛を釣ってこいと嫁が言うもので
昼から2時間ほど例の場所で竿を出すがボーでした。
おくスペ完成!
明日は、かまさんやみんなでYYで~す(^0^)
でも正月用の鯛釣らんにゃ・・・(^^;
d0041154_1615331.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-30 16:14 | 釣り | Comments(5)
12/29(金)
前夜も忘年会で深酒をしてしまい(^^;午前中惰眠をむさぼっていると
しぶちゃんからお誘いメールが入る!
13時待ち合わせ、一箇所目で一枚ずつゲット!d0041154_1852762.jpg














二箇所目でしぶちゃん二枚目、私痛恨のバラシ!
d0041154_1855727.jpg












しぶちゃんは今日が竿納め、私は明日も・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-29 18:58 | 釣り | Comments(2)
12/23(土)
トラにて撃沈!
夜、友人と忘年会で炸裂!

12/24(日)
睡眠不足と二日酔い状態でタカタ名人と釣行、うつむくとコマセが出そう・・・(^^;
それでもなんとかチンタの顔を拝むことが出来たのも
タカタ名人のご指導の賜物です。

西提用に買った6Mあるとんでもなく長いタモでチンタをタモ入れしようとして海中にタモが突き刺さりもたついていると、ここぞとばかりボロクソに罵声を浴びせてくる、名人!
チンタを釣っては私の前まできて、これ見よがしにリリースする、名人!
根掛かりしている私に、写真をとるからもっと竿を曲げろと言う、名人!
素直にポーズをとっている「オバカ大王」の私(^^;(あおり倶楽部に載っている)
私に傷バンを持っていないかと聞いてくる名人(なぜか持っている私)
仕方なく一枚あげると「あっこれ安いやつや~」・・・思わず海に突き落として、、、
とどめは、「ミトやん、釣ってよ~」とプレッシャーをかけてくる「根こそぎ大魔王」

今回の釣行では、名人に多くのことを学ばせて頂きました・・・
これに懲りずにまたご一緒しますので(^0^)
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-25 20:19 | 釣り | Comments(6)
昼休みに、西提で竿を出しているかまさんに会いに行くと
ベタスケの中、かまさん3枚ゲット!

短い時間でしたが、石さんを交え釣り談議が出来て楽しかったです(^0^)
今度は竿を並べながら、わい々がや々やりたいですね。
年暮れにご一緒する約束をして、西提を後にする私を見送ってくれるかまさん!d0041154_23394940.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-13 23:42 | 釣り | Comments(3)
12/9 (土)
雨の中、六で3時間粘りチンタ一枚ゲットで感激。d0041154_17593973.jpg













夜は、アラピアにてセッション前夜祭!めちゃくちゃ盛り上がる!
12/10 (日)
朝一しぶちゃんと釣行。ポイントに着くなり速攻でしぶちゃん32cm弱ゲット!
その後しぶちゃんと別れ、前打ちで勝負をかけるも・・・タコ(^^;
卓さんのブログにも載っていたような?・・・
d0041154_188228.jpg













優勝は、陸奥さんです(^0^)お見事!
d0041154_18107100.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-10 18:11 | 釣り | Comments(12)
今、天気チェックしたら日曜40%で曇りになってます!

流石、会長~(^0^)

でも、土曜は80%に上がっていますけど(^^;
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-07 17:46 | 釣り | Comments(6)
もうすぐセッションでみんなに逢えるぞ~!

でも、かまさんがこれなくなったようで、、、とても残念です。
今までお会いしてもなかなか話せなかったので
セッションはお願いして竿を並べながら、と思っていた。
しぶちゃんも楽しみにしてたな~
う~残念です。でも、楽しみが先に伸びたとということで・・・

ところで、土日と射水地方の降水確率が60%
こりゃ、なんとかせにゃならん!
みんなで、てるてるボーズ?
うっ!ボーズはまずいやろ~(^^;
そうや、60の会長、、、、、、(^^;;;
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-05 19:37 | 釣り | Comments(6)
10時過ぎ、ボートを担いでデカチヌ狙いで六一へ渡ろうとすると
タカタ名人からメールが・・・「あとで激励参観に行きま~す♪」

小物はいらん!デカイヤツが欲しい!と気合を込め、いざ角で勝負!!!
しつこいほど探るが、おらん!

二番へ移動する為テトラを歩いていると、
「ミトや~ん♪あったかいコーヒータイムにしませんか?」
陸を見るとタカタ名人登場!しっかり釣り道具抱えている・・・
二人で、ヒット率NO1の六二へ上がることに
そこで名人、一投目でチンタゲット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲッ!

暫らくして、ジムさんと石さん登場で三番へ、私は嫁と約束があったため、撤収。
またまたボーだったが、「チンタはいらん!チンタ釣るくらいならボーのほうがいいわ!
チンタ釣れんでよかった!」と頭の中でシュプレヒコール(^^;
名人に暖かいコーヒーを頂いたが、とても苦く感じた。
どうも、体調がよくない、目まいがしてきた。
酒飲んで寝よ~
[PR]
by kiyonori922 | 2006-12-03 20:12 | 釣り | Comments(4)