ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来月で、「釣りジム」&「60」の仲間に入れて頂いて早や一年になる。

その日の日記を見ると、ジムさん・陸奥さん・おくりんさん・からコメントを頂いている。
今思えば、JOMですね。

あの日は、ジムさんの横に入れさせてもらって
緊張のあまり上手く竿が振れなかったのを思い出す。
小心者の私は、何か失礼がないか、、、会話もたどたどしかった。
それが今じゃ、世界平和から下ネタ?まで話せるようになれた(^0^)
なんて幸せ者なんだろうかと、つく々思う。

あれから一年、気がつけば回りは凄い人たちでいっぱいだ!
まだまだ、これからですね・・・

先週、仕事で七尾の貯木まで機材を運んだ。いよいよ埋め立てが始まる。d0041154_23435370.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-01-31 23:45 | 釣り | Comments(4)
1/13(土)
道の駅新湊にて、MOM主宰プチ新年会。飲み会は、釣りの次に?大~好き(^0^)
みんな、炸裂トークで盛り上がる!(^^;
初めて食べた、ブンさんの差入れがとても美味しかった。

1/14(日)
みんなで、YYフィッシングの釣果。
d0041154_18145425.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-01-14 18:15 | 釣り | Comments(8)
1/8(月)
今朝は、昨日から決めていた佐々波へ・・・3時間粘りボー。
陸奥さんにメールすると、ジムさんやっちゃん40オーバーゲットのこと!
速攻で合流するも、風向きが悪くなり皆さん撤収・・・と・ほ・ほ

石田さんと田中さんが、海老江へ行くと言われるので、
崖っぷちの私は、遠慮もなしに付いて行くことに。
左側に石田さんと田中さん、右に私が入る。
石田さんのアドバイスのお陰で、なんとか2枚釣ることが出来た(^0^)
今年オキアミで釣った初チヌに、感激~~~!
しかし、今考えてみると凄い人達に付いて行ったものだ・・・(^^;d0041154_2015546.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-01-08 20:01 | 釣り | Comments(14)
今日は、大荒れで一日家に居た。
明日は、なんとか竿出したいのだが・・・何処か安全な場所で・・・

ジムさんから掲示板にカキコがあり、今年で年無しの歳を迎えると(^^;
私も来年には、年無しになります。60になるまで頑張るぞ~!
[PR]
by kiyonori922 | 2007-01-07 17:35 | 釣り | Comments(2)
1/4(木)
今日は、60の会長、からやん、女史さん、名人、陸奥さんらが西提で釣りをしている。
私も昼前に合流したが、即満喫。
2時過ぎ、からやんにチンタ、3時過ぎ、名人にチンタ!今年もしぶとい・・・
チンタの計測をしている、からやんと名人d0041154_21322139.jpg













そのあと、写真撮影を始める二人・・・チンタよりからやんの手の方がデカイ(^^;d0041154_2135062.jpg













りょうさん、コーヒーのさしいれありがとう御座いました(^0^)
夕方、皇帝ちゃんからのホットメールには、びっくらこきました。すげ~~~!
[PR]
by kiyonori922 | 2007-01-04 21:35 | 釣り | Comments(5)
1/1(月)
初釣りを西提で、かまさん夫妻とした。
奥さんと私に初チヌが来ました(^0^)

1/2(火)
みんなで、雨晴へ釣行d0041154_1861715.jpg













白川さん、奥さん、やっちゃん、かまさんの弟さん、?さん
d0041154_1865078.jpg












かまさん
d0041154_1873523.jpg












陸奥さん、トムさんd0041154_1882956.jpg













しぶちゃん

1/3(水)
おくりんさん、皇帝ちゃん、皇帝ちゃんの弟さんと高月
d0041154_18161075.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-01-03 18:12 | 釣り | Comments(8)