「ほっ」と。キャンペーン

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日曜の釣行で、強風に飛ばされて奉納したロッドケースが諦めきれず
仕事帰りに探しに行ったら、な、な、なんとテトラの隙間に浮いている。
必死にテトラの下に入り回収には成功したが
ジムさんをはじめチームのみんなに心配をかけてしまい
嬉しいやら、恥ずかしいやらで・・・ジムさんには、もつ煮おごってもらったしなぁ・・・

お騒がせして、すみませんでした(^^;;;
こんなオバカなミトやんですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします!
by kiyonori922 | 2007-02-27 19:13 | 釣り | Comments(12)
今日は、息子の誕生日。鯛の刺し身で盛り上がるはずだったが・・・

ロッドケースとチヌスペを奉納して落ち込んでいる私に
ジムさんが、うえ田のもつ煮込みうどんをおごってくださった記念日!
by kiyonori922 | 2007-02-25 19:14 | 釣り | Comments(4)
体調不良のため、本日の釣行はなし。
by kiyonori922 | 2007-02-18 19:58 | 釣り | Comments(8)
去年高塚で、着岸間際にコンコルド4世ごとブレンバスターを喰らい
by kiyonori922 | 2007-02-15 17:50 | 釣り | Comments(4)
2月10日(土)
西提、ブンさんの横へ入れさせてもらうも・・・うぅ~釣れん・・・

2月11日(日)
東提、おくりんさん・陸奥さん・私
久し振りのMOMで初フカセ、しかし今日も釣れません。

2月12(月)
西提へ行く前にコンビニで買い物をしていると、うゎ~っ!ジムさんとバッタリ!
朝からなんかいいことがありそうな予感が・・・ウッシッシ~
御利益を期待して(^^;ジムさんの横へ入れさせてもらう・・・おぉぉ~釣れた!
やっぱりジムさんの横は釣れる(^^)
by kiyonori922 | 2007-02-12 22:04 | 釣り | Comments(4)

欲しいものばかり・・・
by kiyonori922 | 2007-02-07 23:01 | 釣り | Comments(4)
ボ~!
by kiyonori922 | 2007-02-05 19:01 | 釣り | Comments(2)
この前とくさんと並んで竿を出した時、全誘導のさぐり釣りを初めて見た。
雑誌では近年あたりまえのように採り上げている。が、
完璧古代人釣法が染み付いている私には、別世界に思えた。

しかし、おっとどっこいイカの金玉!それでもオバカな私は、無謀にも猿真似を試みる。
当然、あえなく撃沈!今度とくさんに会ったらちゃんと教えてもらうことにしよう。

それ以来、何故か沈めさぐり釣りを試みている。
先日チンタをヒットした時、隣で名人にしっかり見られた。
「ミトや~ん、なんけ~今のが」名人に笑われた・・・
実は、アタリがよくわからんで穂先できいてみてなんとか掛けた(^^;
その一部始終を名人は、自分の仕掛けの準備をしながら見ていたのだった(怖)
名人の前では、弱味を見せてはいけないと悟った・・・
by kiyonori922 | 2007-02-01 18:55 | 釣り | Comments(4)