「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

凄まじいヤリトリでしたね、お見事!
お陰でいいもの見せてもらいました、おめでとう(^0^)
私のチヌ(手前4枚)がチンタに見える、それほどデカイ年無しでした!
d0041154_13472168.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-04-30 13:58 | 釣り | Comments(2)
安全第一釣行のセッションも、タカタ名人の優勝で無事に終わりよかったです(^0^)
道の駅では久し振りにみんなとYY楽しいひと時が過ごせました。
今回参加できなかった、かまさん・おくりんさん・会長さん・うまさん・とくさん・もんさん・こまちゃん・かめちゃん・白川さんとナイトレンジャ~のみなさんや・・・?
次回は必ず参加して、名人の二連覇だけは阻止しましょうネ!(^^;

最近は若い人達との釣行が多く、いい刺激になりますが
体力の衰えと共にいつまで今の攻撃的な前打ちを続ける事が出来るか考えてしまう。
りょうさんの、若者にへちより前をすすめる話を思い出す。
もう暫らくは、今のスタイルでチヌ釣りを楽しみたいですね、
若い人達に付いて行けるうちは・・・

前打ちでセッションに参加した私でしたが、今年のノッコミは前でやろうと以前から
決めていました。フカセは止めた訳ではないので、また時期がくれば始めます。

これからも、夢を追い求め続けますよ!
[PR]
by kiyonori922 | 2007-04-16 07:16 | 釣り | Comments(6)