ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝一、ベイチヌ、チンタ5枚。AM11時しぶちゃんと待ち合わせ浜黒、ボーーーー!
ベイチヌで5枚釣ったと言うと「20枚くらい釣らんと!・・・」
浜黒では、「みとさんに釣ってもらわんと~」とか言いながら40オーバー2枚釣っちゃうし
自分にも厳しいが他人にもも厳しいしぶちゃんをかいま見た(^^;
セッションも無事に終わり恒例の道の駅でYYGG楽しいひと時でした。
ジムさんに年無しを釣ったご褒美にジムウキをもらっちゃった、家宝にせねば!
d0041154_18345825.jpgd0041154_22152515.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-07-29 18:38 | 釣り | Comments(8)
テレガイド・振り出し使用のヘチ竿も作っていたので、東提にて試釣!
しばらくしてりょうさんがおいでたので、速攻で釣り談議に変更(^^)
先日作った竿と両方見てもらい、自分では気づかない点を指摘してもらい家に帰り手直しをしてみた。最近とくに竿をいじっていると楽しい・・・釣ってなんぼのはずが(^^;
d0041154_16565960.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-07-28 17:03 | 釣り | Comments(0)
りょうさんのヘチ竿を見たら私も欲しくなり、見よう見まねで作ってはみたが・・・
d0041154_6521662.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-07-25 23:02 | 釣り | Comments(4)
セッションの景品を獲得すべく「魚信」に参加してきました。
もちろんチヌの魚信は一回だけでしたが、ありました!が・・・
それでもお楽しみ抽選会でなんとかセッションに出せる物をと思ってお祈りしたところ
訳のわからん中国製のネクタイ?(^^;と、小さすぎるナイフ(^^;;・・・げっ!
でも先日りょうさんからセッションの景品に出して欲しいと、なななんとヘチ竿を預かって
きましたので少しは気が楽?かな。

しぶちゃんは同時に開催された「北陸・関西選抜前打ち決戦」予選会にエントリー。
見事、2位!すげ~ぇ(^^)/
d0041154_2042670.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-07-24 20:48 | 釣り | Comments(4)
嫁が江戸へ遊びに行ったので、私もちょっと遠出をすることに。
で、蛸島・飯田・宇出津漁港を回り昼からしぶちゃん合流!
偶然、陸奥さんとクロさんに出会う(^0^)
今日もしぶちゃんのナビゲートのお陰でなんとかチヌの顔が拝めました(^^)
d0041154_22123486.jpg













d0041154_2213011.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-07-14 22:13 | 釣り | Comments(6)
極秘で「あいの風」ファンの方だけに、今日チンタ君が釣れた釣り場を紹介します!
って言っても誰も行かないと思いますが・・・石川マンはいないと思います。
絶景の風景もありません、神々も絶対いませんが悪霊ならいそうです、、、
あっメーター級の鯉なら足元で見ました(^^;
釣り場から下流を見ても海が見えません、タナは一ヒロありません、エサは小蟹です。
極秘ですので詳しく知りたい方は・・・?
d0041154_18141399.jpg













上流の風景
d0041154_1816174.jpg













さぁ~これからがここのシーズンですよ、みなさん!(^^;;
d0041154_18172695.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-07-08 18:19 | 釣り | Comments(10)