「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先日母親が体調をくずし検査入院した為、
しばらく?釣りを自粛しようかと・・・
優しい嫁は「行ってこられよ!」と言ってくれるのだが・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-25 17:22 | その他 | Comments(4)
こんな日は、やっぱり涼を求めて河でチヌ狙いだ~?と
昼から竿を出したが、5・6回落としてギヴアップ!
あつて、はや~・・・倒れてしもうわ!
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-19 19:43 | 釣り | Comments(0)
陸奥さんにお願いしていた魚拓が出来てきました!
すばらしい出来映えに喜んでいます(^0^)/
d0041154_18115775.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-16 18:12 | 釣り | Comments(14)
しぶちゃんと宇出津へ
しぶちゃん4枚、私0枚・・・内浦ドライブで終了、暑すぎて焼けこげました!
さあ~明日で休みも終わり、さて明日は・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-15 17:39 | 釣り | Comments(2)
今日は、家族サービスと墓参り。
明日は、しぶちゃんと内浦へ出撃します!
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-14 19:41 | 釣り | Comments(0)
今日も午後から、あいの風が吹くのを待っての釣行、しかし、暑い!

Aサトさんが着実に釣果を揚げて行く・・・
私は一発狙いで我慢の釣り、しかし時間だけが・・・

そして狙い道理仕留めた、快心の一枚は、54.5cmd0041154_22422787.jpg












ヘチ竿 ベイステージSS250
道糸   PE1.5
ハリス  2号
針     伊勢尼12号
餌     イガイ大
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-13 22:43 | 釣り | Comments(16)
暑さにめげながら「あいの風」を待って、昼過ぎからの釣行(^^;
途中やっちゃん&えっちゃんとすれ違う(^0^)/
1R目、前打ち、ヨネズのオンパレード、、、
2R目、ヘチでチンタ2枚!和竿のしなりを堪能?d0041154_20141739.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-12 20:14 | 釣り | Comments(3)
クロちゃんを真似て私も朝練をしたら、イガイにヒットしたのは・・・ヨネズ・・・トホホd0041154_19323464.jpg













会社へ行くと急きょ、利賀の山奥へ行ってくれとのこと。
しかも、エアコンの壊れた車で・・・トホホのホ~・・・熱中症になりそう(^^;d0041154_1935269.jpg














明日の朝練は、、、?
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-06 19:37 | 釣り | Comments(5)
はるか東のPへりょうさんと出撃したはいいが、私の思い込みアドバイスのせいで
不発に終わってしまった(T T)
反省は飯でも食いながらと立ち直りの早い私は、陸奥さんおくりんさんを誘って
ラーメンでもと思ったが一寸したハプニングがありおくりんさん抜きで行くことに・・・
りょうさんに札幌味噌ラーメンをゴチになる(^^)
チャーハンと餃子もたのべばよかったと後悔する(^^;

ようし!明日から朝練でもして不発街道を脱出だ~
とっとと酒飲んで寝よう・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2007-08-05 19:52 | 釣り | Comments(2)