「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日トラックにお船を積んで何故か、小牧ダムへ・・・海じゃないの?
d0041154_1840986.jpg

d0041154_19294366.jpg














昼から測量のお手伝いで、万葉埠頭へ・・・やったぜ!海だ~やっぱり俺には、海が似合ってるぜ!わっはっは~
チンタしか見えんだけど、うれっすい~d0041154_1939251.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-30 19:43 | その他 | Comments(0)
26(金)は、送別会で宴会(^^)

27(土)は、二日酔いでダウン(^^;

28(日)は、釣りのあと友人に呼び出され居酒屋へ、今夜も炸裂してしまった(--;

29(月)は、割れそうな頭で出勤、酒、止めよう・・・かな
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-29 18:53 | その他 | Comments(0)
10/21は、全国一斉の海辺の感謝の日だから
いつもより多くゴミを拾いましょうと
金沢港でゴミ拾いをしているしぶちゃんからメールが着た。

そういや、最近ゴミ拾っとらんからデカチヌ釣れんがかも・・・

今日は仕事で七尾港へ。やっぱし竿持ってかんながやった!第一埠頭
d0041154_1815489.jpgd0041154_18171281.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-22 18:20 | 釣り | Comments(0)
朝晩の冷え込みのせか我が家では、風邪が流行っている。

母親、娘、そして今日、嫁がダウンで女性軍全滅!

息子と私は、まだ大丈夫みたい・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-17 18:30 | その他 | Comments(0)
金曜日は、八尾側の神通川原でテトラを運搬していたが、
テトラはやっぱし海やろ~ちぬおらんし・・・目の前は高山本線の鉄橋d0041154_191652100.jpg















今日は、午前中仕事の為昼から速攻で出かけるも
波が高くて渡れん!1時間半もかけて来たのに、、、うぅ~d0041154_1923199.jpg















手ぶらで帰るのもなんなので?「さくらすぃーつ」で
チーズケーキを嫁の土産に買ってきたら、喜んでくれた!めでたしめでたし(^^)
d0041154_19295421.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-13 19:30 | 釣り | Comments(0)
日曜日  おくりんさんは、罪滅ぼし?家族で浦本釣行とのことで
       今期初、陸奥師匠とのMM釣行!
       
       陸奥さんの車に同乗させてもらいデカチヌPへ出動!
       ついでにボートにも乗っけてもらい渡提するも、超~きびし~っ!
       それでも満喫するどころか、前打ちが楽しくてたまりまへん。
      
       昼過ぎまで頑張って集中したが残念、次回のリベンジを誓う・・・   
       陸奥さんに、おんぶにだっこで世話になりっぱなしの釣行でした、感謝(^^)

月曜日   嫁、「今日も行くがけ~」に見送られ、昼頃に雨風の中出動!
       先週と同じく漁港へ行くと、釣り人が一人いる。「バカだね~」(^^;
       
       今日は気配を完全に消してヘチ際を攻めるも反応無し。
       先週ヤツが居た場所をそっと覗くと、「えっ!おったんかいお前!」
       今日もヤツに軽くあしらわれてしまった(T_T)
       もう、ヤツを他人とは思えなくなりつつある自分が怖い・・・
       
気を取り直して現場移動。チンタ君に遊んでもらいました。
竿はインタ~ラインに再改良?した「雨天強風スペシャルⅡ」
d0041154_18582144.jpg















帰ろうとしたら、「ミトさ~ん」と呼ぶ声が・・・サトさん登場!
土砂降りの中、サトさんチンタ爆・・・すげぇ~、、、大き目のを二枚頂きました(^^)
      
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-08 19:12 | 釣り | Comments(2)
私が16で自動二輪の免許を取った年に、ヘルメット着用が義務付けられた。
ZⅡでコーナーリングしている所を同級生が撮ってくれた。古き良き時代です。d0041154_1991923.jpg















嫁に「陸奥さんの真似しとんがけ~」と、、、見破られた(^^;
それなら、やっぱりクルマでと
24歳くらいに乗っていた、ランクルです。(消防車ではありません)d0041154_19161714.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-02 19:08 | その他 | Comments(6)
10/1は、私の大好きな新湊の曳山が繰り出される!
d0041154_21485080.jpg














私も数年前までは、参加していた。
d0041154_21462589.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2007-10-01 21:49 | その他 | Comments(4)