ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

西さんと池ちゃんが、私のマッキンタイアGF-30の音を試聴
翌日早速購入することに(^^;
西さんは、マーチンOM-28に
池ちゃんは、マーチンD-28に?
さて、結果はいかがなものか・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2008-01-30 20:13 | ギター | Comments(0)
ネットで紹介していたアコースティックギターのピックアップを半信半疑で購入。
届いた物をみて・・・「うっ、チャッチィ~こんなので音出るがかよ~」
ところが取り付けてみると、なななんと音色はめっちゃナチュラル
取り付けも簡単、しかも13000円(サウンドハウス)の低価格
普通このレベルの音色だと4万前後(サンライズと比べると失礼かも?)
アクティブに比べれば当然出力は低いが個人で楽しむには十分すぎる。
(プリアンプを使えば結構いけるかも?)
パッシブのため電池も要らないので経済的
(フィッシュマンレアアースブレンドはボタン電池2個=1500円×12ヶ月?維持費が大変)
このブログに来る人はほとんど釣りキチの方々なので(コマちゃんは私より詳しいかも?)
例えれば無名のメーカーの竿買ったら、がまの竿より良かった(^^;くらい?
ここまで言うと何処かの通販のCMみたいですが、ほんと、すぐれものです!
みなさん、一度お試し下さい損はさせません・・・と言っても・・・
McINTYRE Acoustic Feather GF-30

d0041154_19213723.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2008-01-28 19:22 | ギター | Comments(0)
メールがやっと使えるようになりました~
陸奥さんに教えてもらったお陰です(^^)感謝!
[PR]
by kiyonori922 | 2008-01-25 19:27 | その他 | Comments(0)
狭いながらも くつろげる場所
ハーフドロップ オープンD6 もちろんイサトの定番チューニングにセット!
酒を片手に今宵も・・・ボヨヨ~ン♪?(^^;
d0041154_213264.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2008-01-20 17:54 | ギター | Comments(0)

息子が成人式に出かける前に、記念撮影d0041154_18282999.jpg













この後私は、娘と浪花へ出かけるハメに・・・年暮れに嫁と江戸へ行ってきたばかりなのに・・・
大阪城                                年暮れのTDLにて
d0041154_18314215.jpg
d0041154_18503243.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2008-01-14 18:44 | その他 | Comments(0)
003.gif003.gif003.gif
[PR]
by kiyonori922 | 2008-01-02 09:52 | その他 | Comments(0)