ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嫁の大好きな、ジョニーデップの映画を鑑賞

d0041154_21102664.jpg


























去年の9月頃から、毎週土曜に飛騨高山へ仕事で行っている。
日曜だけが休みのため、なかなか釣りに行けない・・・
行きはR41で、帰りは宮川経由R360で、深緑に目が奪われる!
花鳥風月を感じる?ようになったのは、歳のせいですね。

d0041154_20594720.jpg




















先日、私の住んでいる新湊で獅子祭りがありました。
息子が参加しているので、雨の中嫁と見に行ってきました。
私も若いころは、やっさくっとった・・・なぁ~

d0041154_2154564.jpg

















d0041154_216750.jpg
[PR]
by kiyonori922 | 2012-05-25 21:18 | その他 | Comments(0)
黒井へ来たのは、何年振りかな~
2006年5月の春場所以来だから、6年振りですね!
d0041154_6363214.jpg













斉藤さん、デカちぬ仕留める!

d0041154_6381431.jpg














私は相変わらず黒井でもチンタ・・・

それでも夜の宴会は、めっちゃ盛り上がり068.gif
楽しい新潟遠征になりました。
[PR]
by kiyonori922 | 2012-05-06 06:52 | 釣り | Comments(4)
映画鑑賞

d0041154_5343549.jpg

















1日2日は仕事で、3日~4日は陸奥さん・おくりんさん・ミトの
MOM一年振りの出撃!
[PR]
by kiyonori922 | 2012-05-01 05:46 | その他 | Comments(0)