ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダイワのMSを真鯛用に改造
d0041154_2132432.jpg

d0041154_2125621.jpg

3時頃から東堤の白灯の先端でテスト。相変わらずイカ釣りで満員御礼状態!白灯を背にして
全遊動で流すと、そこそこのメジナ3連チャン(^-^)vで、東の角に移動。すると、な・な・なんと
足元のテトラにデカ真鯛二枚向かい合って何やら補食してる?目を疑ったが間違いない(@_@;)デカちぬを見たことは何度かあるが、まさかデカ真鯛を見るなんて・・・!Σ( ̄□ ̄;)オキアミをそっと入れたらやっぱり無視して沖へ(@ ̄□ ̄@;)!!
凄いモノを見てしまった・・・・( ̄~ ̄;)
マジっすか?マジっすか?と
何度も何度もつぶやく!
[PR]
by kiyonori922 | 2013-10-27 21:00 | 釣り | Comments(2)
今年の春先、とくさんと偶然釣り場で出会い磯真鯛についての話を聞いた。
それがきっかけで今回の輪島釣行が始まった。
デカ真鯛と勝負がしたい!

それと、とくさんがその時使っていた、かんつきウキにも興味がわき使っていないウキにサルカンを入れてそれ以来使っている。
d0041154_20563653.jpg

偶然の出会いが、新しい挑戦につながった!
♪~風の中の昴~チャララララ銀河?~?~?f(^_^;
[PR]
by kiyonori922 | 2013-10-21 20:42 | 釣り | Comments(2)
二週続けて輪島の磯へ
d0041154_15112854.jpg

真鯛二枚(一枚はリリース)
クロダイ51cmとカンパチ
d0041154_15135251.jpg

デカ真鯛は、次回の楽しみにとっておこう.・・・?
[PR]
by kiyonori922 | 2013-10-20 15:06 | 釣り | Comments(0)
天気予報では波高が1mに落ちるはずが、昨日と同じやんけ!( ̄□||||!!
何処か竿が出せる地磯がないか探しまわるが(´д`|||)
d0041154_15175350.jpg

d0041154_15182559.jpg

結局、鴨ヶ浦で真鯛狙い?
が、筋書きどうりチンタ釣りに
d0041154_15245260.jpg

次回は、真鯛を釣るぞ~っ!
と、心の中でつぶやく.・.・・.・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by kiyonori922 | 2013-10-14 15:08 | 釣り | Comments(6)
ながらく釣り師から庭師に変身してましたが(^_^;)))久し振りに復活です!輪島の磯で真鯛を釣りたくて、夕マズメ狙いで来ました。
d0041154_20111747.jpg

が、波高く磯場をあきらめ漁港のテトラ
d0041154_2021538.jpg

でアジ釣りで終了!(((^_^;)マリンタウン近くの居酒屋で、反省会(^-^)v隣のお客さん(大阪から来た西峯さん)と盛り上る\(^o^)/
d0041154_20161623.jpg
車で寝て、朝一で真鯛を釣るぞ~(*^^*)お休みなさいd=(^o^)=bウゥ真鯛釣りてぇ~ついでに、クロダイも(・。・;
[PR]
by kiyonori922 | 2013-10-13 20:00 | 釣り | Comments(0)
秋の花粉の時期ですね~(ФωФ)
これでなんとかなるかな?
d0041154_17202588.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2013-10-08 17:18 | その他 | Comments(0)
ファボの東宝シネマで「地獄でなぜ悪い」を見て来ました。上映5分前なのに私と嫁さん以外誰もいません(・。・;
d0041154_1014227.jpg

d0041154_10141156.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2013-10-07 06:57 | その他 | Comments(0)