ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家にも、ついにタブレットが来ました\(^o^)/Wi-Fi専用ですが
d0041154_19355612.jpg

今のところ、奥様の専用ですが(((^_^;)

北日本新聞の釣りコーナーで、狼煙木ノ浦あたりで黒鯛が釣れていると載っていましたが・・・
[PR]
by kiyonori922 | 2013-12-26 19:33 | その他 | Comments(0)
外浦はどこもクローズと知りつつ、我慢できないおバカさんは・・・
能登半島のとっぺん、狼煙漁港へたどり着くf(^_^;
d0041154_15411864.jpg

d0041154_15413296.jpg

・・・残念!Σ( ̄□ ̄;)
帰りはゆっくりボイントチェック。
折戸は、まだ釣りジムが結成される前のジムさんのホームページに釣行記がのっていたポイントですね!
いつか私も外浦で釣ったデカマダイの釣行記を載せたいものです。
改めてフカセ釣りに興味と感動を与えてくれた外浦の海に感謝!来春またよろしくお願いいたします(*^^*)
[PR]
by kiyonori922 | 2013-12-08 15:38 | 釣り | Comments(0)
12/8(日)
いいかも?
d0041154_10185185.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2013-12-05 10:16 | ギター | Comments(0)
土日の天気は又冬型みたいですが、どうでしょうか?
こればっかりは、どうしようもないですネ!と思いつつも
神様お願い!!!
もう悪い事はしません!神棚の水も毎日替えます、神棚の掃除も年に二回します、だから!どうか外浦で竿が出せますように?
徳保が俺を待ってるぜ!
(///∇///)ちょっと飲み過ぎたかな・・・
d0041154_22133646.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2013-12-02 21:35 | 釣り | Comments(0)
d0041154_18182774.jpg

暇さえあれば見ている、
「木ノ浦海岸西端の小高い磯で、東向きにマダイの好ポイントがあり、東へ流れる潮に乗せてオキアミをエサに仕掛けを投入する。」木ノ浦 徳保
そそりますね(((^_^;)アァ~~行きたい!
今日は1日雨模様なので諦めていたら、曇り空じゃあ~りませんか!\(^o^)/
六の離岸ならチンタくらいは釣れそうだけど、あえて今日も東のとっぺんへ
d0041154_1833031.jpg

先週の半分以下の人!でも
d0041154_18334523.jpg

入りたいポイントには、ルアーマンが・・・30分くらい待ってはいる。
d0041154_18361688.jpg

サシエはオキアミの半ボイル
d0041154_183857100.jpg

仕掛けは、全遊動のBに潮受けゴムとジンタン、ミチイトとハリスは直結で流す。サヨリが凄すぎ!Σ( ̄□ ̄;)時々コッパで撤収・・・(ToT)
[PR]
by kiyonori922 | 2013-12-01 18:16 | 釣り | Comments(2)