ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カニは高つくから、ホームセンターで買って来た道具でイガイ取り製作。
d0041154_15285431.jpg

さっそく漁港でイガイを取って、このくそ暑い中を7ちゃんへ❗ちょうど12時に到着。見えチヌがチラホラ❗❕しゃがみながら目いっぱい気配を消したつもりでイガイに6Bをつけ、30㎝程落とすとアタリ❗(@_@;)3連チャンで即打ち止め(((^_^;)暑すぎ・・速攻で帰宅
d0041154_15285700.jpg



[PR]
by kiyonori922 | 2015-07-26 15:02 | Comments(2)
2日も休みがあると嬉しくてたまらん⁉
とりあえず池ちゃんと来月のライフの打ち合わせを口実に乾杯❕\(^o^)/
d0041154_18485455.jpg

1日目(日曜日)ゆっくり起きて庭の手入れとなんちゃって盆栽の台を適当に製作
d0041154_18485866.jpg


日中はまったり過ごし、夕方奥さんの買い物に同伴。ムサシで竹を買ってヘチ竿の腕宛を作製
d0041154_18490123.jpg

d0041154_18490612.jpg

2日目(月曜日)
ヘチ竿のテスト
d0041154_18491112.jpg

暑すぎる!ギブアップ
[PR]
by kiyonori922 | 2015-07-20 18:33 | Comments(0)
夕べ前打ち竿を復活させたので、スクーターに竿とタモをかついで朝練へ❗途中釣具屋の自販機でカニを300円(8匹?前は10匹だったような?)買って近くの漁港へ。あっという間に終了f(^_^;

d0041154_20031582.jpg

d0041154_20031820.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2015-07-12 19:52 | Comments(0)
数年前にUガイドがとれたままになっていた前打ち竿を適当に修理。なんとか使えるかも(^o^;)
d0041154_23040411.jpg

百均で買って来たABボンドが大活躍❗
d0041154_23040629.jpg


[PR]
by kiyonori922 | 2015-07-11 22:52 | Comments(0)
てぇへんだ~てぇへんだ~(@_@;)
奥さんが日曜日あたりから体調不良で月曜にダウン((T_T))

早く復活してください❕


[PR]
by kiyonori922 | 2015-07-09 12:25 | Comments(0)