ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いちさんの「㊙谷間釣法」のお陰で何とか本命を手にする事が出来ましたヽ(*´▽)ノ♪
d0041154_19040405.jpg

d0041154_22501965.jpg

安心してください、明日は仕事してますので・・(T_T)
[PR]
by kiyonori922 | 2016-04-29 18:53 | Comments(0)
2週間振りに釣りヽ(*´▽)ノ♪
結果は・・沈没でした(^-^)v
d0041154_19242992.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2016-04-24 19:20 | Comments(2)
土曜日は仕事で高山へ。
途中、古川の道の駅で休憩。
トイレの入り口にポスター❗(@_@)
d0041154_14403082.jpg

日曜日は、暴風のため楽しみにしてきた釣りを断念((T_T))
そこで❔ゴムボ~のマウントを超軽量化すべく思案橋ブルース(*^ー^)ノ♪
シート止めを外してマウントのステイに・・
d0041154_14403347.jpg

超軽量?マウントを作製
d0041154_14403515.jpg

ジェイモ1馬力を取り付け
d0041154_14403947.jpg

なんとかいけるかも⁉ヽ(*´▽)ノ♪
来週は釣りするぞ~~(^-^)v
[PR]
by kiyonori922 | 2016-04-17 14:23 | Comments(2)
今日も一日働いて、風呂入って飯食ってほろ酔い気分でくつろぐ(///ω///)♪
いちさんの影響?かなり久しぶりに竿を磨く、感謝を込めて(((^_^;)
骨董品ばかりだけど・・これが又いいんです(*^ー^)ノ♪
d0041154_21113049.jpg


[PR]
by kiyonori922 | 2016-04-12 20:57 | Comments(2)
昨日の余韻にひたりながら今日は二三枚で勘弁してやろうと出撃❕
いちさんと昼までの予定で釣り始めると、いちさんさくさくっとデカちぬ二枚ゲット(*_*)想定内
そして、あっという間に昼・・(^o^;)
いちさん撤収後一時間延長の私
もしかして( ̄□||||!!ボ~~~
想定外❔・・がぁぁん
ここも終わったかな?と言い訳((T_T))
次回は、現場移動ですネ❗

今年も庭の花が咲いてくれました
d0041154_06382032.jpg

d0041154_06382364.jpg




[PR]
by kiyonori922 | 2016-04-10 17:51 | Comments(4)
大・中・小、よりどりみどり釣れました(^-^)v
d0041154_18263517.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2016-04-09 18:23 | Comments(2)
今日は、ジムさんの横を貸し切りで釣りヽ(^○^)ノ
天気も良いし、油断しまくりのお魚さんもゲット出来たしで満喫❗ヽ(*´▽)ノ♪
d0041154_17455086.jpg

夜は、結婚記念日のお祝い❕
私の釣ったお魚を友人の居酒屋へ持ち込んで祝杯(^-^)
d0041154_18250140.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2016-04-02 17:45 | Comments(6)