ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コンコルドの漏水テストを兼ねて、7ちゃんへ❗
フカセの準備ばんたんで((o(^∇^)o))
d0041154_16114726.jpg

一投からヒット!スパーちんた(≧∇≦)
二投目、三投目と、・・スパーちんた爆(;_;)/~~~
d0041154_16115113.jpg

やっとこさ、辛うじてお持ち帰りサイズゲット(((^^;)
d0041154_16115708.jpg

三時間程の釣行でしたが、楽しかったです(^_^)v
漏水テストは、一滴の漏れもなく完璧でした(#^.^#)
足下には、デカちぬ居ました!Σ( ̄□ ̄;)カニ持ってくればよかったわ~(((^^;)
来週も行くかも・・
[PR]
by kiyonori922 | 2016-10-30 15:47 | Comments(4)
貴重な休日だと言うのに、海が荒れて出漁出来ません❔・・
なのでコンコルドⅢ世の修理です(^o^ゞ
黒いテープがイマイチなので、瓦用のコーキングで補修、色はクリアーなので目立たない⁉
d0041154_19470261.jpg

d0041154_19470480.jpg

案外、いいかも・・(((^^;)


[PR]
by kiyonori922 | 2016-10-23 19:32 | Comments(4)
2年ぶりに、岸部真明さんのアコースティックライブを円徳寺で住職の池ちゃんが主催するので参加❗
打ち上げで炸裂してしまいました(///ω///)♪
d0041154_08325734.jpg

光沢さんと受付(*^^*)
d0041154_08330084.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2016-10-17 08:27 | Comments(0)
日曜と月曜の2連休なんですが・・
悪天候の中ちょこっと竿出してイカゲット❕しかも新港のなかで(((^^;)
意外にデカかったのでちょっとビックリ👀‼写真なしですが・・(о´∀`о)

朝顔がまだ頑張ってます❗
d0041154_20350167.jpg

私といえば・・何やってんだか・・(≧∇≦)


[PR]
by kiyonori922 | 2016-10-11 20:18 | Comments(0)
ゴムボを買ってから疎遠になっていた相棒の、コンコルドⅢの修理を先日からやってます(((^^;)
PPバンドを100均で買ったコニシボンドのGPクリアーでくっ付けてみた!
d0041154_19590351.jpg

その上から耐水性のテープでカバーしてはみたが❔・・
d0041154_19590620.jpg

一発で撃沈かも・・(о´∀`о)
この相棒なしじゃ今の私はなかったですネ~(ToT)・・感謝❕

[PR]
by kiyonori922 | 2016-10-03 19:37 | Comments(0)
土曜日は、結婚式と祭礼でノックアウト❗
d0041154_18354455.jpg

日曜日は、先週トラブルで出航出来なかった西さんのクルーザーの手入れ作業で終了!(о´∀`о)
船底のフジツボ落とし
d0041154_18354803.jpg

ペンキ塗り
d0041154_18355055.jpg

先日、いちさんから譲り受けた「かめと火鉢」を眺めながらくつろぐのが最近の楽しみです(^_^)v
d0041154_18355306.jpg

d0041154_18355778.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2016-10-02 18:16 | Comments(2)