ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は余裕こいて?現場に10時頃着
山さん、ジムさん、いちさんと合流(((^^;)
準備をしていたら、遠雷❔・・
3投ほどしたら、雨風で即撤収(≧∇≦)
ずぶ濡れになったのて車で雑談
山さんとジムさんはその後帰宅
いちさんと私は第2ラウンド
またも雨風にあいながらも・・本命ゲット❗
本日の釣果 5枚
最初に来た奴
d0041154_18133746.jpg

d0041154_18153411.jpg




[PR]
by kiyonori922 | 2017-02-26 17:51 | Comments(4)
小さいけど・・満足(^o^ゞ
d0041154_18134582.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2017-02-19 18:10 | Comments(4)
娘と奥様から、早めのバレンタインチョコを頂きました(*^^*)
d0041154_17250541.jpg

チョコを食べながら確定申告で缶詰です(((^^;)
来週の日曜は釣りに行きたいです(^_^)v

[PR]
by kiyonori922 | 2017-02-12 17:14 | Comments(0)
風邪で絶不調なのに、出撃❗
現場には、すでにいちさんがスタンバイ
気合い入れて釣り始めるが、生命反応がない?いやな予感!Σ( ̄□ ̄;)
ポイントを3ヶ所移動してみるも
何処にも居ません(≧∇≦)
気配すら感じません❔・・
月にでも行ったのかな・・(((^^;)
d0041154_08463545.jpg

[PR]
by kiyonori922 | 2017-02-05 08:16 | Comments(2)