人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

リハビリ

「GWに、前やりませんか?」おくりんさんから、うれしいメールが着た!
リハビリがてら、六ちゃんで今期初前打ち

チンタ釣れて、ちいさくガッツポーズ!

リハビリ_d0041154_11274742.jpg



















でも、1時間ほどで膝ガクガク、腕パンパン、ヘロヘロ・・・撤収・・・
六ぐらいでこの調子だと、おくりんさんの庭じゃ太刀打ちできんな~ヤバッ!

な・な・なんと、目の前にイルカがいっぱい泳いでいるではありませんか!
ジムさんのブログに載っていた奴らですね!


先日仕事の合い間に撮った桜の写真を、
奥様がとても気に入ってくれたので、夜桜を見に行ってきました。

花の慶次が、お松様に夜桜を見せたマンガのシーンを思い出しました・・・
なんちゃって、わかるかな?

リハビリ_d0041154_11551261.jpg



















リハビリ_d0041154_11435494.jpg


















リハビリ_d0041154_1150585.jpg
by kiyonori922 | 2012-04-22 11:56 | 釣り | Comments(2)
Commented by マサキ at 2012-04-24 00:12 x
ご無沙汰です~♪
覚えてますか~?? 皇帝弟ですよ~

相変わらずのテトラ釣行、パワフルに脱帽です!!
こちらは、東京に転勤になってから、伊豆の磯で大グレを
求めて頑張っております!!
またお会いしたいです♪
Commented by kiyonori922 at 2012-04-24 12:43
あの可愛いすぎる!
ゆうこ奥様のダンナ様を忘れる訳ないですよ~
ユーチューブに出てくる松田稔の64cmのグレ釣りは凄いですね!
マサキもデカグレ釣ったら毒メールください(^_-)富山に来たら皇帝兄貴と一緒に竿出しますか!

by ミト