人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

5年振り?

黒井へ来たのは、何年振りかな~
2006年5月の春場所以来だから、6年振りですね!
5年振り?_d0041154_6363214.jpg













斉藤さん、デカちぬ仕留める!

5年振り?_d0041154_6381431.jpg














私は相変わらず黒井でもチンタ・・・

それでも夜の宴会は、めっちゃ盛り上がり068.gif
楽しい新潟遠征になりました。
by kiyonori922 | 2012-05-06 06:52 | 釣り | Comments(4)
Commented by さかなやのおやじ at 2012-05-06 22:31 x
楽しかったです!釣りも宴会も・・・
MOMに勝ったのが何よりも (*^^)v
また夏やりましょう!
Commented by kiyonori922 at 2012-05-07 20:13
ミト 「斉藤さん、記念撮影するから魚持って下さい」
斉藤さん、いきなり尾っぽをつかむ!
ミト 「それじゃ魚屋のおっさんの持ち方ですよ~」
斉藤さん 「そうかい、いいのいいのこれで、わっはっは~」
斉藤さんの豪快さに、脱帽のMOMでした・・・
次回は、リベンジさせてもらいますね~

Commented by mutumitinoku at 2012-05-09 17:26
KMOMの寄り合いはホント楽しいですよね~!
ほんとこのメンバー、誰が釣れても自分の事の様に喜んでくれるメンバーだから楽しいんだと思いますよ(^^)
また近いうちにやりたいですね~!
そっちへすっ飛んで行きたくなる様な釣行記期待してますからねー!!
Commented by kiyonori922 at 2012-05-09 20:10
斉藤さんのスペシャルな竿さばきで浮いたデカちぬを
1枚目が陸奥さん、2枚目が私。
あうんの呼吸と言うか、絶妙のコンビネ~ションのタモスケでしたよね!
天候には恵まれない中、陸奥さん、おくりんさん、魚屋のおやじさん(^^;のお蔭で楽しい釣行になりました。
また、やりましょうね!

by ミト