人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

お疲れモード

最近休みが取れない(自業自得?)

ちっとお疲れモードかな・・・

釣りがしたい
by kiyonori922 | 2005-09-02 19:06 | その他 | Comments(2)
Commented by じゅんこちゃん at 2005-09-05 09:32 x
おはよう~♪
大分お疲れに様子ですね・・・ もう若くは無いのであまり無理をしないようにね・・・清ちゃん
毎回ログってはいたんですが 何処に書けばいいのか分からず こちらに

あのですね、聞いてもいいですか
釣れたお魚は どのようにしてるんですか
大漁の時はどうするんですか???
そう言えば 一度も我が家には差し入れは無いようですが
そのお魚の行方が心配ですね*^^*

         久ちゃん 元気ですか
         また遊びに来てくださいね~


Commented by kiyonori922 at 2005-09-05 17:56 x
コメントありがとう 最近お魚(大きい黒鯛)釣れないんです~
釣れたら持って遊びにいきます・・・そのうち

by ミト