人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

入魂

改造したての竿で釣りがしたくて
仕事帰りの日没30分1本勝負❗
風裏のポイントに入るけどキツイ
糸鉛を0,8から1号を多目に巻く
1投目で元竿ガイドにみち糸が通っていない(≧∇≦)・・・・焦るぜ(((^^;)
5投目でハリス入ってピタッ止まり
即アワセ・・スッポ抜け(;_;)/~~~焦るぜ❗❗
5m程移動して・・コツンで鬼アワセ❕のつもりが竿が柔らかいので愛情いっぱいソフトアワセ❔で、のりました\(^-^)/
軟調竿のしなりを堪能してゲット❗
入魂_d0041154_19492070.jpg

その後アタリがあるものの・・(((((((・・;)
あっという間に日没終了
改造軟調竿に魂を入れてやりました♪ヽ(´▽`)/


by kiyonori922 | 2017-08-31 19:15 | Comments(2)
Commented by りょう。 at 2017-09-02 08:13 x
先日はイガイありがとうでした。
昨晩、無事自宅につきました。
しぶちゃんと3人、短い時間でしたが楽しめました。

鯛、針を外そうとしてハリスが切れ、針が残ったままにしていたのを伝え忘れていた事をズ-ト後から思い出し、、、
大丈夫でしたか?
P.S
私のヘチ、今シ-ズンは終わりましたが、ミトヤンたちは、
まだまだ張ってください ブログ楽しみにしてます。
Commented by kiyonori922 at 2017-09-02 09:12
いつもお土産物ありがとうございます❕
ガン玉もしっかり付いてました(^^)v
帰郷の時は連絡下さいネ❗(*^^*)
まだイガイいっばい有りますから

by ミト