人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

エギ

奥様としぶちゃんに「イカ釣り下手やね!」と言われてから少し凹んでいました(;_;)/~~~が、
腕ではなくエギが悪い事に気づいて?いちさんのブログに出てたものと似たようなエギを購入(((^^;)
これで釣れんかったら、やっば腕やわ・・
エギ_d0041154_20520088.jpg

by kiyonori922 | 2017-09-28 20:33 | Comments(4)
Commented by mutumitinoku at 2017-09-30 06:32
それより評判が良い、初代バット号生産中止プレミアバージョン何本か持ってますが、同じ時間釣りしても黒鯛よりイカの方が全然釣れません。
前打ち師にはイカが嫌うニオイとか有るのかも?
私はもうイカの豊漁は諦めました、、、
Commented by kiyonori922 at 2017-09-30 07:46
やっぱり諦めたほうがいいですか(;_;)/~~~
あと10パイほど釣りたいんですが(((^^;)
Commented by 1banti420 at 2017-10-04 19:59
初代黄金バットのDNAを十分受けついてると思います。
あとは、アームかな?
Commented by kiyonori922 at 2017-10-05 19:03
ですよね(^^)v
アーム磨かんなんな黄金バットに申し訳ないです(*^^*)

by ミト