人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

海王丸モーニング

朝練2回戦と言うわけで?今朝も海王丸モーニング❗\(^^)/
釣れたんで、とっと撤収して出勤です(^-^)v
海王丸モーニング_d0041154_05503017.jpg

海王丸モーニング_d0041154_05503079.jpg



by kiyonori922 | 2018-07-13 05:45 | 釣り | Comments(2)
Commented by mutumitinoku at 2018-07-13 21:33
テトラ卒業しても鬼の様釣ってますね!
私がミトさんの年齢になった時の事想像すると、、ミトさんやジムさんの様に黒鯛と格闘してる自信は無いですね(汗)
でもなるべく黒鯛と関われる様に、明日から二泊三日の黒鯛ストーカーの一人旅に行って参ります!♪( ´θ`)
Commented by kiyonori922 at 2018-07-13 22:20
ご無沙汰してます(^^)v
時々テトラで前やりたいと今でも思いますが1人だと怖いです(^^;
師匠が一緒だと鬼に金棒なんですが・・・
私が陸奥さんと出会ったのは、今の陸奥さんくらいの年だったかも?あの頃は、怖い所なしで前打ちに熱中してました❗MOMに感謝です(^o^)v
お互いこれからも健康と安全に気をつけて黒鯛を楽しみましょうネ‼️私は明日から奥様と関東へ遊びに行って来ます(^-^)v

by ミト