人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

夜な夜な

釣りをしている時もそうですが、道具をいじっている時も楽しいですよネ❕
と言うわけで?なんちゃって和竿スペシャルを、夜な夜なすったもんだで改造(^^;
八尺弱の短竿に変身(^_^)v
満月に曲がる奴と遊び鯛ですネ❗
夜な夜な_d0041154_22295670.jpg

夜な夜な_d0041154_22295621.jpg





by kiyonori922 | 2018-09-26 22:13 | 釣り | Comments(2)
Commented by jimjim27 at 2018-09-29 00:11
楽しんでいる感じ、感じます♡
私、車にゴムボートを楽に積む荷台作りに燃えてます(笑)そのうち一緒に乗ってねー
Commented by kiyonori922 at 2018-09-29 07:00
週末になると天気が悪くてまいりますが、釣り場が静かである意味助かります(^^;
釣りの道具いじっていると楽しくてワクワクします(^o^)v
アオリ・鯛ラバ、いつでも準備OKです❗ジムさんのスーパーボートで爆させて下さいヽ(*´▽)ノ♪

by ミト