人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

BBS

ジムさんのBBSが、なにやら盛り上がっている?
文章ひとつに、人それぞれ色んな受けとめ方があるんだな・・・(怖~)

私を含め、「こいつら、何勝手なこと言とんがよ」と思っている人もいるはず。
と、書いている自分自身もどうかと思うが。

自分と考えが違うと、むきになって反論する人や
ジョークの解らない人には、私のブログに訪れて欲しくないし
コメントも残してもらいたくはないと思うのは、作り手のわがままかな?

このブログは、私の大事な友人であるし
これからも、仲良く付き合っていきたい。
by kiyonori922 | 2006-05-30 18:14 | 釣り | Comments(4)
Commented by おくりん at 2006-05-31 23:05 x
ミトさんこんばんは!
言いたい事、思っている事を文章で表すのはとても難しい事ですね。
読む側の捉えかたによってはまったく別の意味に捉えられてしまう可能性がありますもんね。
私は昔から作文が嫌いでしたから伝えたい事を文章で表現するのはとても苦手です(笑)
書き込む時は十分気をつけて皆さんとお付き合いしていきたいですね!
Commented by kiyonori922 at 2006-05-31 23:48
>おくりんさん
おくりんさんと一緒に釣りをしている時は、何か安心感があります。
私の方が歳上なのに、頼ってしまうというか、何というかその、、、
直江津では、本当にありがとうございました。
言葉に出来ないほど感謝してます!出来ることなら毎週一緒したいですね!
Commented by 皇帝 at 2006-06-01 00:04 x
今日はアドバイスありがとうございました!
エキスパートは遠いので、ホームセンターにしようかなあ。
富山市釣具はいろいろまわりましたが、どこにもありませんでした!
あれがあると写真とるとき大きさがわかりやすくていいですよね・・・!
買ったとたん釣れなくなったりして(笑)
Commented by kiyonori922 at 2006-06-01 17:52
>皇帝さん
いいのがなかったら、連絡くださいね!

by ミト