人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

3日目、ガビィ~ン

今朝、起きて釣りに行く準備をしていたら、、、エサ籠がない!
夕べの釣り場に置き忘れた?ダッシュで行って見たが時既に遅し・・・
前に使っていたエサ籠は、嫁の車に踏まれこっぱみじんに、、、、
今のは、去年買ったばかりなのに・・・・でも、釣りジムのシールが貼ってあるから戻って来るかも、、、そんなわけないか~とほほ・・・
by kiyonori922 | 2006-08-14 07:10 | 釣り | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2006-08-14 18:40 x
う〜む、もし、誰かが取ったとしたら、シールを外して使うんですかね?
俺も忘れ物しないように気をつけようっと〜!
Commented by kiyonori922 at 2006-08-14 20:27
>やっちゃん
最近?物忘れがひどいんです・・・
しかし、凄いですね~ボー知らずの絶好調!
うらやまっす~いです。

by ミト