人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

ずぶ濡れ

朝一、浜黒でずぶ濡れになりながら頑張るも、ボー。
現場移動で、海老一へ
ずぶ濡れ_d0041154_16512717.jpg
















ずぶ濡れ_d0041154_16521680.jpg
















帰り際、しぶちゃんに声を掛けていただき(^^)しばし釣り談議・・・
しぶちゃんがヘチってきた場所を聞いたので、またまた現場移動で二枚ゲット!ずぶ濡れ_d0041154_1656484.jpg
















ずぶ濡れ_d0041154_16573958.jpg
by kiyonori922 | 2006-09-03 16:58 | 釣り | Comments(6)
Commented by しぶちゃん at 2006-09-03 19:31 x
今日はどうもでした。綺麗なヤツでしたね!あの後2枚追加されたのですか!!
流石です。これからも宜しくお願いします。
Commented at 2006-09-03 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyonori922 at 2006-09-03 21:55
>しぶちゃん
まさか声を掛けていただけるなんて思ってもいなかったので、ビックリしました!
あのあとお聞きしたPでヘチってみると、まだいました(^^)
お陰で新しいPが出来たことに感謝いたします。
未熟な年寄りですが、これからも宜しくお願いいたします!
Commented by BUN at 2006-09-05 20:49 x
親愛なるBUNBUNにこれまで内緒にしていた事ありませんか?
見つけちゃったもんねぇ~♪
しかし、みんなお口がカタイこと!
やっぱり、くr
Commented by BUN at 2006-09-05 20:58 x
<続き>
やっぱり、みんな黒鯛すきなだけあってほんとにお口カタイよ!
今日、ジムさんが妙にニヤニヤしてるから問い詰めましたが最後まで教えてくれないんだもの・・・自力で探しましたよ。そしたら・・・お~♪でぴた。久しぶりに燃えました!
い・じ・わ・るなお人、ミトやんって・・・
Commented by kiyonori922 at 2006-09-05 22:57
>BUN様
いや~早かれ遅かれこうなることと思っていましたが、これで私もスッキリしました。
ジムさんやBUN様に会うたびに喉まででかかっていたのですが、陸奥師匠との男の約束の為!お話しすることが出来ず心苦しい思いをしてたんですよ(^^;
それより、イカピー連れて行ってくださいよ~レバーブレーキにエギセンサー巻き直しますから?あっ、3000円位のエギングスペシャルロッド??も買いますから・・・やっぱり、ダメですか・・・でも私を連れて行くと、エレキ!が付いてきますよ???
9日は、陸奥師匠とウイ~ンでお出かけ、う・ら・や・ま・し・っす、BUN様・・・

by ミト