人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

前打ち三昧のオバカさん達・・・

PM10:30、おくりんさんの待つ糸魚川へ到着するも、すでに強風!
しばし車中にてミーティング?
PM11:30頃、60会長が合流、風が強すぎるため車が揺れて寝れない。
AM1:00、富山へ移動することに

AM2:30頃、岩瀬に到着、無風!
AM5:30、会長と私は、おくりんさんに起こしてもらうまで爆睡(^-^;しばらく放心状態・・・ここは何処?私はだ~れ?・・・

AM6:00、陸奥さんも合流、浜黒で竿を出す。ボートを出す時一発波を喰らうおくりんさん!濡れるのに慣れてしまっている・・・(^-^;;
AM9:00過ぎ、風が上がってきたので撤収。ボートから降りがけ、おくりんさんダンボコ!!陸奥さんと会長はセーフ?昨日もずぶ濡れ顔面シャワーで超爆釣のおくりんさんは、それでも余裕の表情(^-^;;;

AM11:00頃、魚津へ移動。1時間程探るも海況が悪化したため撤収。
PM1:00過ぎバーミアンで昼食と反省会
PM3:00解散、移動距離いっぱ~い!みなさん、ご苦労様とありがとうでした(^0^)

今回の釣果、チンタ3枚前打ち三昧のオバカさん達・・・_d0041154_18131420.jpg
by kiyonori922 | 2006-09-18 18:18 | 釣り | Comments(5)
Commented by じむぞう at 2006-09-18 20:59 x
うーん、情報局のブンぞうより聞いていましたが、3枚はお見事!
じむぞうは、イカ一杯つれませんでしたぞ。
七尾にもエレキ積んで行きましたが、15分で撤収を敢行!
見切りは抜群ですぞう。
Commented by 陸奥 at 2006-09-19 18:31 x
昨日の根性の3枚、お見事でしたm(__)m
遠慮してチンタって言ってますけど、全然チンタじゃなかったじゃないですか~!
私は最近ボー~病に掛かっているので、ミトさんを見習って少し気合を入れて病気治します(笑)
Commented by おくりん at 2006-09-19 19:21 x
糸魚川まで来ていただいたのにトンボ帰りになってしまいましてすいませんでした。
深夜の車が揺れるほどの強風、びっくりして飛び起きました。
また近々海況を見計らって糸魚川行きましょう、ナイスP案内いたしますから!

Commented by kiyonori922 at 2006-09-19 20:20
>ジムさん、、おくりんさん、陸奥さん
JOMⅡで、デカチヌやっつけに行きますか~糸魚川へ宴会しに(^-^;

Commented by ジム at 2006-09-19 21:45 x
JOMⅡで、デカチヌやっつけに行きます~
糸魚川で宴会付きで、大賛成(^^)/~~~

by ミト