人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

脱!満喫大魔王

10・14(土)
惰眠をむさぼり9時頃起床、HPを一通りチェックし携帯を見ると
おくりんさんから糸魚川の海況バッチシだよ~んのホットメールが来ている!
さっそく車を飛ばし、PM2時頃現場到着。
釣ったるぞ~モード全開!しかし、2時間以上頑張るもアタリなしで終了。
隣の離岸に乗っていた、会長・おくりんさん・皇帝ちゃんも上がって来た。
みんなしっかりゲットしているとは・・・えぇ~ボーは私だけ、とほほ・・・脱!満喫大魔王_d0041154_2305233.jpg


















10・15(日)
昨日の悔しさ?を胸に、釣ってやるぞ~の殺気をチヌに悟られないよう必死に頑張るも
フグの猛攻に耐え切れず、満喫状態に・・・
しかし!おくりんさんの「今日は釣ってくださいね」の一言で、再度スイッチON!
おくりんさんのプレッシャーに負けず頑張った結果、なんとか釣れました(^0^)
本日の釣果 33cm・37cm

脱!満喫大魔王_d0041154_23141053.jpg













このポーズの写真が撮りたかった(^^)今度は、MOMで一枚写したいですね!
脱!満喫大魔王_d0041154_23154342.jpg
by kiyonori922 | 2006-10-15 23:16 | 釣り | Comments(10)
Commented by 皇帝 at 2006-10-16 00:46 x
上と下とでは、まるで別人ですね!!(笑)
今度は一緒に渡りましょうね!
Commented by kiyonori922 at 2006-10-16 18:54
>皇帝ちゃん
上も下もオバカなミトやんです。いつでも、お貸しいたしますので(^^)
Commented by しぶちゃん at 2006-10-16 19:28 x
ミトさん、変な軍団になってまた行きましょうね~最近40UPがないしぶちゃんでした。
Commented by おくりん at 2006-10-16 20:18 x
海況良かったのでお約束だった、「海況バッチリですメール!」送ってしまいました(笑)
まさか来ていただけるとは思ってなかったので、なんだかうれしかったですよ・・・
それにしても一晩たったら前日のあの最高のウネリは何処かに消えてしまい、スケ気味のフグ一杯の海での2枚はお見事でした。逆に私にプレッシャーをかけていただきましたおかげで、私も満喫せずにがんばれましたよ(笑)
Commented by kiyonori922 at 2006-10-16 22:48
>しぶちゃん
いいですよ~糸魚川方面は!離岸は乗り放題で前打ち天国だし、見知らぬ人々からも沢山優しい声をかけられ、うれしくなりました。機会を見て行きましょうね、是非!
Commented by kiyonori922 at 2006-10-16 23:04
>おくりんさん
嫁との約束、ドタキャンしても行かないと一生後悔すると思い、すっ飛んで行きました、あはっ(^^;;;;;
「今日は釣って下さいね」の一言、嬉しかったです。
又、満喫大魔王になったらプレッシャーかけて下さいね!

Commented by のじまりこ at 2006-10-16 23:09 x
久しぶりにコメントします。釣果ありでうらやましいです~僕は最近ヘチや前でチヌの顔見てないので、欲求不満です。
Commented by kiyonori922 at 2006-10-17 18:03
>のじまりこさん
お久しぶりです。釣果があるのは、釣友のお陰です。
多くの黒鯛よりも、より多くの釣友ですよね(^^)
Commented by ジム at 2006-10-17 22:11 x
私もほんとは、シブちゃんやMOMさんや皇帝ちゃんや会長との仲間に入って変な軍団になって波しぶきかぶったりダンボコするとこ見たりして(笑)チヌしたいんですが、あおり倶楽部もあって…
もうすぐカマさん夫婦も連れて行くからそん時はまぜてネーm(_ _)m
Commented by kiyonori922 at 2006-10-18 19:38
>ジムさん
もちろんです!みんなで、楽しく遊びましょう~ネ!(^^)

by ミト