人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

濁りに期待?

今天気予想を見たら、金曜まで雨が続くらしい?となれば、小矢部は完璧濁るはず?
庄川は、上流でかなり降ってダムが放流するくらいじゃないと濁らないかな?

今度の土日はいいかも、でも土曜は仕事だから、日曜に勝負だ!
それまで待っててね、デカチヌちゃん・・・

皇帝ちゃん、早くPC復活してネ!
by kiyonori922 | 2006-11-14 18:25 | 釣り | Comments(2)
Commented by 皇帝 at 2006-11-15 08:29 x
がんばってPC作ります!
そろそろ本体の形状をそのようなものにしようか
決まりそうです。
種類がたくさんありすぎて迷います。
グラチャンまでにはウキ完成しそうです。
Commented by kiyonori922 at 2006-11-15 18:52
>皇帝ちゃん
物語に書いてあったけど、何のことやらPCオンチの私には理解できませんでした(^^;
グラチャン延びそうなので、ゆっくり仕上げて下さいネ!健康第一ですから!

by ミト