人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

ヤフオク

BJ・T42UM・42>36
あと2日、現在15000円か~
ほっす~いけど・・・
by kiyonori922 | 2006-11-15 18:58 | 釣り | Comments(5)
Commented by しぶちゃん at 2006-11-15 21:28 x
その竿、、凄く良いですよ(悪魔の囁き)
Commented by もずく at 2006-11-16 00:09 x
36⇒42のズームですから、テトラでは使えない長さですよねえ。
ミトさん・しぶさんは何処でお使いになるのかしら??
気になるなあ~
Commented by kiyonori922 at 2006-11-16 17:43
>しぶちゃん
しぶちゃんが使っているのを見ているので、解っているのですが、、、
Commented by kiyonori922 at 2006-11-16 17:51
>もずくさん
テトラ以外は、ほとんどコレですかね?
例えば、あそことあそこにあそこ?すみません、今度お会いした時に詳しく(^^;
Commented by もずく at 2006-11-16 22:36 x
なるほど、あそことあそことあそこ かあ φ(・_・")
長竿でなくても楽しめる場所、結構たくさんあるようですね!
ミトさん、ありがとうございます m(__)m

by ミト